遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



なんかねえ

調子こいて動画をいっぱい貼り付けたせいか、このブログが重くなってね?

なので今日は文字だけにしてみよう。

箇条書きね。

息子は新iPadを手にしたようだ。予約して2週間ぐらいで届いたのは運がいいということらしい。そんなに売れているんだね。息子がとても喜んでいる。買えとそそのかした甲斐があった。

小嶋君と宮田さんのコンビは会津鶴ヶ城を観た後、新潟に入り富山を目指している。おっさんと言うより、じいさん二人の旅は映画かドラマみたいだな。羨ましいぜ。若い頃は僕も良く小嶋君と旅をしたもんさ。

松ちゃんは今月いっぱいブログを休むらしい。なぜか聞いていないが、まあ元気なんだろう。

息子やかみさんは介護の仕事をしているが、介護とは畢竟お年寄りを見送ることかも知れないと思う今日この頃。










コメント

結構あちこちでいい花見をしているようです。熊本に帰ったら、旅の写真を送ってくれることになっていて楽しみです。石川に立ち寄るのかなあ?行き当たりばったりの気まぐれ旅ですからねえ。
おぉ富山の次は石川かしら♪
まだお花見できますものね~こちらは。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
