遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


月曜日

完全に倒れる。

先週金・土曜辺りは体の痛みがピークでどうにもならなかった。

ま、じょじょに弱って来たんだけど。

精神的にもかなり落ち込む。

健全な精神は健全な肉体に宿ると言うからなあ。

精神だけでも回復させるために、息子にくっついてアキバへ。

ここはパワースポットだから。

しかし、月曜日に肉体的には最悪状態に陥り、骨は軋むし筋肉は痛むし、気分最悪で遂にリバース。

食欲不振であまり食べていなかったから、胃液しか出なかったけど。

原因が全く思い当たらない。かみさんは風邪を引いたのではと言うけどそんな感じでもない。

とにかくゆっくりでもいいから何とか復調せねば。









スポンサーサイト

コメント

背骨が右側湾して前屈していますから、体が痛いのは仕方ないかも知れませんね。下痢の方はブタ用の薬でも処方してもらえれば‥‥ねえ。
僕に料理のレシピを教えてくれてもさあ(笑)花見はしました。近くの緑道公園ですが。綺麗でした。
ぎゅっとね、ぎゅっと♪ 
んーーーーー、今のこの「季節の変わり目」ってのがいかんのでしょうか。
痛いのはつらいですよね。
どうぞご無理なさらずゆっくりじんわり着実に回復なさってくださりませ。
そうでしたか。痛みが続く時は、気を紛らわすのも大変ですよね。
秋葉原へいらっしゃった時に、桜をご覧になれましたか?今年の桜は、ガクなのか、雄しべなのか、海老茶色のものが多いような気がして、ちょっとガクッです。私はピンク色のブロッコリーみたいな姿が好きなので。河畔や湖畔にせり出した姿も好きですが…。
大したお弁当を作ったわけでもないのに、お花見の後はごっつ疲れまして、映画館では居眠りをするしまつ。早く静かな生活に戻りたいです。と思ったら次はゴールデンウイークか(笑)。
スパゲティを焼きそばみたいに野菜と炒めて、卵を割り入れてかき混ぜると、こしのある焼きそばみたいなのが出来て美味しいですよ。味付けは醤油ですけどね。お腹がお治りになったら、試してみて下さい。
食パンにイチゴジャムを乗せ、チーズまで挟んで二枚食べたので苦しいです。昼もラーメン&おにぎりで苦しかったのに、喉元過ぎればなんとやらですね。明日はチョコレート休まなきゃかな?
それではお休みなさいませ。
痛がってる方に申し訳ない記述ですみませんm(_ _)m
5月3日は、ハグさせていただきますね、喜んで!
脳は働いているんですけどねえ、下痢は酷いしリバースするし最悪でした。何とかLevel・10のところが5くらいまでは回復してきました。抱きしめて下さいね(笑)
とにかく、お大事になさって下さいませ! 原稿は、ずっとずっとお待ちしていますから・・・。とりあえず、安心したので、コメントさせていただきました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
