遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


食べてみた

ザク豆腐。

ケース。

IMG_0913.jpg

中身。

IMG_0908.jpg

色からも分かるように、少し枝豆風味。

木綿と絹ごしの間くらいの固さ。

モノアイは表現できていない。ま、それはいいか。

大騒ぎで売り出された青いスライム肉まんは、色々遊んだ人がいたが。

豆腐ではなあ、冴えた遊び方が思いつかない。

仕方が無いので、醤油をかけて為す術もなく食べた。

味は可も無く不可も無し。

書きようがねえ‥‥。










スポンサーサイト

コメント

イトーヨーカ堂木場店の豆腐コーナーに、誰からも顧みられることなく並べられていました。その目立たなさに危うく見逃すところでした。あぶねえ!今朝かみさんが「こんなのが付いてた」と渡してくれたのがトマホーク型スプーン。ザクだけにね(笑)使用には耐えられないけど、これを脳天に突き刺す写真は撮れたのにねえ(爆)
げ。。。こされた(笑)
らんせさまはお店で購入?
こちらはお取り寄せじゃないと買えないような
で、ぐずぐずしてたらスライム肉まんのように
売り切れる予感・・・
しかし、なんだか踊らされてる
ようで、踊りきれてない自分が悔しい。
5月3日に手に入ればザク豆腐お出ししますね。その頃あるかどうか問題ですが(笑)
豆腐は、いいですね! 大豆は、大事ですから! ますます、5月3日楽しみですね! どうかくれぐれも、御自愛下さいませ! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
