遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


いやーん

Hな写真ででごめんね。(笑)

133310470045.jpg

エイプリルフールだが、嘘ではない(笑)

そのものズバリの表現!モザイク無し。

表現者として命を懸けた。

え?分からない?しょうがねえなあ。

じゃあ、もう一枚。ああ、これで完全にブログ閉鎖だな。

azuYiLLUBQw.jpg










スポンサーサイト

コメント

あっ、やっぱり公安に目を付けられたよねえ!でも僕は負けずにブログを更新していくのさ!かっこイイ?(爆)
いわゆるドングリもクリのうちよ。しかし、そこに引っかかるかあ(笑)
はっきり書いちゃダメ(笑)スパムめいた言葉は書き込み不可で弾かれるはずなんだけどなあ?ねこパワーか(爆)
ああああこんな露骨な!
ブログ終わっちゃいますねもう公安に目を付けられてしまいますねらんせさま!!
午後に風がひどく吹きまして…近くの林から、たまたまクヌギのがくが飛んできておりました。
これはクリではなく、クヌギだと思うんですよね。横長でなく丸っこいですし。違うかなあ…。
おおお…
くりとりす…

なんて卑猥だ!(笑)
いやいやいや、大写しの「栗と栗鼠」ですよ。しかも2枚!今までこんなやらしい事をした者はいないっしょ(爆)
えー、今日の内に言っておきます。3月5日には必ずアレをナニします。ご期待下さい(爆)
こうきたか・・・・ははははは
(本気で期待していた人)

今日は馬鹿になっていいも日ですものね。

大変、面白かったです! どうかこの調子でブログ続けて下さいませ。5月3日も、楽しみにしております。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
