遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


乱星舎

という僕のホームページが消えた‥‥orz

プロバイダーを変更したときにHPのアドレスも変更しておくべきだったのだが、うっかりして忘れていた。

僕のやることはたいていこんなもんだが。

ずっとネットを探し回っているのだが見つからない。

悪いことに、パソコンを新しくした時にHPの元原稿を写し損ねていた。

しょうがねえなあ、全く。

HPにリンクを張って下さっている方々には全く申し訳がないが、新しく作り直すのも面倒だし。

HPはもう諦めよう。

乱星舎のデーターが落ちていないか調べている内に、Wikipediaに僕の項があるのを知った。

誰が揚げたのか分からないけど、内容が乏しい。

そりゃあ仕事をしていないからね。

ちょっと拙いな。

体調不良の所為で随分働けてないけど、何とかしなくちゃ。

そんなこんなで、取りあえずブログから再開するのだった。









スポンサーサイト

コメント

済まぬ。読解力が無いせいで幸・水さんの文章の意味が時々わかりませんm(_ _)m無視するけど、ごめんね。
私もすぐさま気づいておりましたよ。でも、中部地方から関西へ、そして今度は関東地方へと移植されまして…。引っ越しというのはいつも大変ですね。すっかりご挨拶が遅れました。ブログの再開、おめでとうございます。無理をなさらず、よろしくお願いします。
あ、5月3日か!拙い、のんびりしていた‥‥。何とかしよう!
 ドラえもんの横町の原っぱね(笑)よーし、ジャイアン歌っちゃうよ(笑)
おお、再開に気付くの早っ!それだけちょくちょく覗いてもらってたって事ですね。相済まぬ。うん、僕もiPodからブログを書けるようにしたいと思っています。最近PCのキーボード打ちに誤打が多くてさ。
また、楽しみが増えました。でも、ご無理なさらずに・・・。5月3日、だんだん近づいてきましたね。月日のたつのは、早いもの。ご自愛下さいませ!
おお、おしさしぶりでござりまする!
ブログとか持ってない人間から見れば、こやって一つの場をずっと維持されてるってだけですごいなあって思います。
子供の頃の、行けば誰か遊び友達が必ずいる原っぱみたいな感じです。
ブログ続けるの結構難しいですよね。
ちょいと空くと邪魔臭くなってそのまま
になっちゃって・・・・。
私も折角だからもう少しまめにUP
しようと思っています♪本当は絵日記に
したいんだけど・・・とほほ

HPは残念でしたけど、お仕事モードで
体調もよくなれば良いですね☆
(心は絶好調かしら!?)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
