遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


変わった

 フレッツ光になりました。

 どうやら光TVと契約すると有線放送みたいになるようです。

 息子にLANからテレビにラインを繋いで貰って判明しました。

 へー。

 AKBのネ申テレビも観られるのかな?料金月額3000円ぐらいだけど‥‥。

 しばらく考えてみよう。

 うーん、やらないかな?それでなくても時間が足りないしね(笑)











スポンサーサイト

コメント

 えーっ、フレッツ光は料金高いのおー!設定に来たおじさんが「すぐauに替えたりしませんよね」と言うので「もう引っ越すまでは替えません」なんて言ったんだよなあ(爆)
私はテレビがないので合計金額が違ってくるのかもしれないのですけど・・・・・、フレッツ光はネットと固定電話で月々7200円(電話料金除く)。au光は固定電話と携帯電話とネットで(電話料金含む)確か7000円にはならなかったのです。無線LANを追加(420円)したけど、NTTはやっぱり高いかなという印象です。(プロバイダもau onenetに変えた金額です) ネットの速さは・・・・いわれてみるとauの方が若干速い気がします。(正確に計測してはいませんが)(笑)
 フレッツからauに乗り換えた訳はありますか?フレッツちょっと遅いかな?という気はしますが?IP電話にもしたので、料金は安くなるような気がしています。
 だいぶ前から光は光だったんですよ。フレッツになっただけで(笑)
つい最近、あちきはフレッツ光からauひかりに乗り換えたところざんす。入れ違いなのね。(笑)
光ぃ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
