遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


予約

 半月ほど前に、イトーヨーカ堂でクリスマスケーキを予約しました。

 毎年仮面ライダーのおまけ付きケーキをヨーカ堂内のケーキ屋さんで予約していたのですが、そのお店が無くなってしまいました。

 仮面ライダーケーキから卒業するチャンスです。

 もう大人なんだから(爆)

 そこで今年はこれ!

xmas_akb_tit02.jpg

 AKB48のケーキ。大人だなあ(笑)

 どんなのかと言うと。

xmas_akb_02.jpg

 ベリーの一口ケーキが9個。

お嫁ちゃん「お義父さん、ベリーですよ。いいんですか?」

私「お、おう。いいんだ」

お嫁ちゃん「好きでした?」

私「さっき好きだと気付いた」
スポンサーサイト

コメント

 気を抜いていると大変なことになるぞ!(爆)
来年AKBに飽きてたら、また子供になります(笑)
今日駅まで歩きながら、「らんせさん、どーしてるんだ?」と考えていたのでした。おお、そしたらこんなに更新されている! ずーーっと更新されていなかったから、ついつい気を抜いていたら1日からアップしているじゃないか! で、仮面ライダーからAKBなのね、もう大人だから。(^m^) 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
