遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

 小説の押す引くちゅうか、上げ下げは良いことだと思うけど、気候の上げ下げはいかんよ。

 体調が着いていかん。

 右手の親指の力はずいぶん前から弱くなっていて、人差し指もしゃんと伸びないので中指を使っていたら、ここの所中指も怪しくなってきた。薬指は小学六年の時に手術して、腱の一本を親指に移植しているのではなから使えない。

 右手やばい。

 僕の電動車椅子を動かすレバーは、最初から左に付けているからいいけど。

 健全な精神は健全な肉体に宿るというのは本当で、AKB48に元気づけられてやっと脱出した鬱なのに。

 このままじゃまた暗黒面に堕ちてしまうぜ。

 がんばれ俺!



 なるべく力を仕事に回したいので、ブログがますますいい加減になると思いますがご容赦を。










スポンサーサイト

コメント

 はいっ!元気いただきました。
それはいけませんね、お大事に。
 日によって体調に極端な差があります。木曜日は最悪、金曜日はなんとかなっています。ふー。
気候の変化はホントに辛いですね。・・・・・
ブログがいい加減であろうと、そんなこたぁどーでもいいのです! 読めることに感謝してるのですから!

ふれーふれー! らんせーさんっ! p(^0^)q

私はちょっと元気になってきているので、この元気を念で飛ばしますゼっ! えいっ!!!

また暖かくなるようどすよ。あっしんちのおかみさんも、もうひと月以上、具合がよくありませんのどす。本人は、3月の時以来の要らないものを出しているだけと言って、鼻をかんでばかり(笑)
体の末端はどうしても血流が悪くなりがちどすよね。温める、マッサージなどがいいでしょうね。お大事になさってくださいm(_ _)m
寒暖の差が、激しいので、どうか無理しないで下さいませ! 御身大切に!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。