遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

ぼくたちのトレジャーを探せ!(3)

『ぼくたちのトレジャーを探せ!(3) 秘密結社パンドラの謎』 (講談社青い鳥文庫)価格:¥ 630円 を著者の楠木誠一郎様より御恵送戴きました。ありかとうこざいます。m(_ _)m

帯文

宝物には危険がつきもの!?

ダメ男子VS・いじわる女子 最終決戦

邪馬台国の謎に迫る傑作ミステリー、いよいよクライマックスへ!










 ダメ男子といじわる女子、3対3の構図になにやら甘酸っぱいものを感じる本シリーズ。

 いよいよクライマックス。盛り上がって参りました。

 秘密結社パンドラの隠された「日本の将来を左右する」財宝を探しだそうとするこの物語。

 邪馬台国の秘密に迫ります。

 僕は邪馬台国九州説支持ですが、最近の流れは大きく機内説に傾いています。

 このまま行けば楠木さんが邪馬台国は九州にあったと証明してくれそうです。頼むぜ!(笑)













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
