遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ぼくとニャンコたち

IMG_0569.jpg


ぼくの寝床の横。闇に怪しい気配が‥‥。


明るくなると分かります。

このひと。

IMG_0603.jpg


猫じゃらしを持ってきて、ぼくと遊ぶのを待っています。

いや、夜中にもツンツン起こされて遊んだんですよ(笑)

実は、僕の周りは猫じゃらしだらけ。お布団の上にも運ばれてます。

普段はかみさんべったりなのに、こんな時だけぼくです。

嬉しいんだけど(笑)



そのころお姉ちゃんは‥‥。



車椅子の下でのんびりしていたとさ(爆)

IMG_0635.jpg









スポンサーサイト

コメント

 ニャンコたちが一番興奮するのはレザー光線です。こまちゃんは退屈すると「レーザーやって」と車椅子の僕の肘をツンツンしに来ます。寝ているときは猫じゃらしですが、これで遊ばないと布団の中に突っ込んできて僕の肘を引っ掻きます。なぜ肘かは謎です。
少々疲れておりましたが(いや、かなり疲れています・・・)黒目パッチリの可愛さに癒されました。さらに、ねこじゃらし・・・! フッと笑いが漏れました。ああ、ありがたやありがたや。・・・・・

らんせさんも、実は好きなの? ねこじゃらし。・・・(^m^)
すーちゃんは気むずかしくてねえ。ぜんぜん鳴かないんですが、怒ると「ヒャンヒャン」と言うんです。御飯を欲しがるのでかみさんが抱いて連れて行こうとするともう怒るんだもん(笑)
こまちゃんの期待した目を見ると、こっちがどんなに眠くても付き合わざるを得ないんです(爆)
しょうがない、2番目に好かれているとしても(笑)
昔飼っていたニャンコは夜中にゴロゴロ言って甘えてきたから「よしよし」と撫でてお布団に入れたら、朝、ネズミの死骸が出てきました(笑)褒めて欲しくて持ってきたようです。ニャンコってそんなもんよ(爆)
こまちゃんだぁ~

すー隊長まで・・・車椅子護衛お疲れ様~
なんとらぶりぃ♪
こまちゃんのわくわくぶりと、すーちゃんの年上の余裕っぷりがいいっすねえ~♪♪
ねこじゃらし、こまちゃんが持ってくるのですか!?(驚)
ワンコみたい!!!
すーちゃんは、危ない隙間が好きなのね。
猫みたい・・・あ・・にゃんこだった☆

久しぶりにの姉妹UPに癒されました~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
