遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

1106068779.jpg

『武蔵三十六番勝負 5空之巻 死闘!大阪の陣』 角川文庫 価格580円 を 著者の楠木誠一郎様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(_ _)m

帯文

シリーズついに完結!

家康よ、死ね!



「ハルシオン・ランチ」「無限の住人」沙村広明氏書き下ろしカバー全五巻!










 遂に終わりましたね楠木武蔵。

 死に場所を求めて彷徨っていた武蔵てすが、老人になるまで生きていた言う史実があり、それを外すはずもない楠木さん。

 どうなるのかと思っていましたが、当然の帰結を迎えました。

 ‥‥死にません(笑)

 大坂の陣で戦い抜きます。この巻の殆どがその闘いに費やされています。

 すげえぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
