遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


来訪者

IMG_0568.jpg
 
 ひとり社長さん来訪。

 書いていた原稿の中断を申し入れました。

 面白いのが書けていると思いましたが、面白すぎて今は発表の時期ではないという気がしたからです。

 テーマを変更します。でも書いちゃダメですよひとり社長さん。ここを読んだらそちらのブログの該当部分を消して下さいね。

 こういうものは完成するまでは内緒がいいんです。あれやこれや一杯釘を刺しておいたのに、テーマを公表しちゃだめ(爆)

 一応、締め切りを来年春という事にしました。締め切りがないと書かない悪しき体質ですから。

 僕の原稿を十年待つと言ってくれたひとり社長さん。
 
 春に渡せれば三年目ですから、まだまだ早いぞ。

 冗談です‥‥感謝しております。

 さあ、面白いのを書くぞ!

 おっと張り切るとまた面白くなりすぎます。

 地味に、地味に‥‥。 
 










スポンサーサイト

コメント

 いや、なんのなんの(笑)ああ、一週間はトップに置いておきたかった(爆)
お手数をおかけしました。どうかご自愛下さいませ! 
 恥ずかしいですかあ?しばらく放置する予定だったのですが、しょうがねえなあ(笑)更新しますか(爆)
はい、犯人、すぐにわかりましたね! 確かに、視聴率しだいで、続編あるでしょうね。しかし、自分の顔がアップで出るので、面映いです(笑)。できますれば、なるべく早く次の更新をお願いいたします。どうか御身大切に! 
 面白いというのも難点があって、その昔ベテランの編集者さんから「面白くしすぎちゃだめですよ」と、言われたことがあります。いろいろ意味はあるんですが‥‥。
 いいんですよ(笑)僕のフォロアーさんが、今朝早くに消されているのを見て「ひとり社長さんは仕事が早いですね」とつぶやいていました。
 どうもその内きいちゃんシリーズを始める魂胆と見ました。ころで僕はすぐに犯人を言い当てていましたが、社長さんはどうでしたか?(笑)
 
すごいどすね。芸術家は時代の先の先を走っていることが多いどすものね。
とても楽しみどす\(^ー^)/
申し訳ありませんでした。ついつい嬉しくて・・・。先ほど、消去させていただきました。ブログを書いて、すぐ電源をおとしたので、今朝になりました。失礼いたしました。「アンフェア」は、しっかり見ました。北乃きいさん、とても良かったですね。どうか、ご健筆とご健勝を! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
