遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

 今日も楠木本の紹介ですが、まだどこにも画像がアップされていません。

 ごめんなさい。


『タイタニック沈没 タイムスリップ・ミステリー!』 講談社 価格: 998円 を 著者の楠木誠一郎様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(_ _)m

帯文

あの有名な豪華客船で

謎の殺人事件、発生!

青い鳥文庫「タイムスリップ探偵団」の

新シリーズ発進!









 「タイムスリップ探偵団」ではすっかりお馴染みの、美人女子大生・野々宮麻美ちゃんが主人公のシリーズが始まりました。

 麻美ちゃんは帰国子女で、世界各国の言語に通じているというのが今回分かりました。

 さらに、これまでタイムスコープを使ってタイムスリップしていたものが、探偵団の三人同様にタイムスリップ体質になったようです。

 さあ、世界史の何処へでも、いきなり行ける用意が出来ました。

 次回はどこへ跳ぶのか、今度会えたらリクエストしてみようかな(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
