遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


お久しぶり



 ふっと気が向いたので、youtubeをアップしてみます。

タイトルはこれで引くためのものですね。僕もこれで引っかかっりました(爆)

映像はヒトラーですか。上手い編集です。これまで観た中でも一・二を争う出来ではないでしょうか。

途中、ヒトラーが日本語を叫んでいるような空耳を上手く生かしているのも見事な(爆)

あと、かみさんが広めなさいと言っている動画もありますが、それは明日以降にでも。
スポンサーサイト

コメント

 面白いでしょ(笑)ブラウザをGoogleからFirefoxに戻したら幸の字が出るようになりました。めでたしめでたし。
まあ、よく出来ているのにはビックリしました。これだけの長さをぴったり合わせられるとは、よほど映画好きな方が編集なさったのでしょうね。空耳アワー的な所も面白いどすし。とにかくセリフのうまさ、楽しませて頂きましたo(^-^)o
あんまり面白かったので、ついブログをアップしてしまいました(笑)もう一つかみさんから言われていたのもあるし、なんか復活する流れですね。
しあわせという漢字が出なくなりました。幸せという風に表記されます。僕からしあわせが消えたんだorz
らんせさ~ん! 元気でしたかぁ~! 
どーしてるのかしら、と考えていたんですよ。

久しぶりに更新してくれたと思ったら、いきなりなんと感動的な!(笑)日本の政治家も、このくらいの感情表現で呼びかけてほしいわぁ。なんだか可笑しいやら感動するやら、この字幕訳と映像・・・・・すばらしい。(笑)
あっしもテレビを見ながら一寝入りしてしまい(笑)、ふっとこちらをのぞいてみましたのどす。お元気なご様子で何よりどす。
あっしも、偶然、演説というキーワードで昔のドイツのことなど思い出しておりました。不思議どすね。
YouTubeは、明日以降パソコンで見てみますね。
再びお休みなさい。そうそう、台風にはお気をつけになって下さいね、どす。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
