遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


どっこい生きてる

 部屋の中。

 しかし特記事項がない。

 ブログは日記じゃないし、書く内容を選ばないといけない。

 従って、最近の気持ちはなかなか吐露できない。

 つう訳です。

 そのうちニャンコの写真でもUPしますわ。









スポンサーサイト

コメント

 書けないことだらけだとお察しします(笑)僕は基本的に面倒くさがりでもあるし、引きこもっているとな~んにも書くことがないんです。
 どこの国も経済はガタガタですから、地球を捨てて宇宙へというようなSF的発想はもう出来ないでしょうね。だからこそ、このかけがえのない地球を大事に守らなければならないのですが。もう終わりましたね。
すんまへん・・・・あちきは「日記」としちゃってるのでくだらんことも書いておりますが、それでも書けないことも結構ありますなぁ・・・・・。(それでも?! と言わんといてくだせぇ)(笑)
体調が一番ですから、無理せずに楽なペースで続けてくださいませ。
この地球を汚すだけ汚して逃げるつもりじゃないんでしょうね!と思いましたどす。その情熱と資金で地球を救う方が大事に思えたのどす。あ、宇宙飛行士さん個人の方々ではなく、各国の思惑どすよ。
でも、どうやら人類は地球脱出の方に向かっているような気が…
あっしは嫌どすよ。どっこい地球に根をはやしているんどすから。)^o^(ね―――――――♪
チチンプイプイ、チチンプイプイ、痛いの痛いの、飛んで行け――――――――<
 日の過ぎるのが早いんですよ。「いてえー」と言ってると一日が終わっていて‥‥。横になっても痛みで目が覚めるし。何とか体調を整えないと!
大丈夫です! 生きているだけで、いいのです。焦らず、一歩一歩です・・・。小生も生きている限り、原稿を待ち続けますので。しつこくて、申し訳ありません! どうかお大事に! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
