遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


なんだって(笑)

暑い!

洒落にならん。

ひゃっこい濡れタオルを買って来た。

で、良く見たら。

「あれえ?顔に使うなって書いてあるよ」

「えーっ、顔が拭きたいよねえ」

「使えないなあ」

「いい!まこちゃんなら使ってもいい。わたしが許す!」

えーっ…そんなことではないような(笑)
スポンサーサイト

コメント

 頭に巻いたり首に巻いたり着ている物に吹き付けたりと、色々冷感グッズは取りそろえているんですよ。顔とか手の汗を拭き取るつもりで買ったんですけどね。今のところ厚顔の皮膚は異常ありません。
このジットリとした暑さにはホント参りますどすよね。
あっしもタオル様の物ではなく、柔らかく凍って首に巻けるタイプの物を幹に当てることがあるんどすが、冷た過ぎて痛い感じ?
顔には大事な神経がたくさん張り巡らされているのでダメなんでしょうね。
綿のタオルでそのタオルをくるんで使ったらいいかもどすよ。タオル・イン・タオル?(笑)
いや、僕は怒っているのよ(爆)水風呂に入ればいいと思います、水着の心配もいらないし(笑)
 いやあ、僕の面の皮はそんなに厚いかなあ(爆)
 奥様は大丈夫ですか?あれは薬いっぱつで楽なにります。うちのかみさんも時々なりますが、市販の薬で治しています。人それぞれの症状があるので軽々しくは言えませんが‥‥。
久しぶりに笑えました! (ありがとう~!)

いいっ! 私も許す!

私もこうなると・・・・一日中プールの中で過ごしたいです。(プールなんてないけど)(^_^;)
うあはははは~
私もゆるす(笑)冷やしてください♪
本当に暑いです! どうかご自愛下さいませ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
