遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

1106050403.jpg

 
『勝負鷹・強奪「老中の剣」』光文社文庫 販売価格600円 を 著者の片倉出雲様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(_ _)m

帯文

仕事人・鷹

一世一代の大勝負!

狙うは

「怪物」

水野忠邦

厳戒態勢の古河城に

恩讐の火花が散る!










 仕事人・勝負鷹の活躍を描くシリーズ三作目が出ました。

なかなかハードボイルドだし、映画的だし、

片倉さんはかなりの外国映画通と見ましたが、どうでしょう。

読み始めたら一気にラストまで読み切りたい痛快作です。

金も時間も無駄にはなりませんよ。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
