遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よよぎ

 睡眠クリニックに行ってきました。

 この一年は先生も代わるし、特別のこともなく診療は30秒で終了。

 帰り道、車の中から服部栄養専門学校校長・服部幸應氏発見。

 歩道から出て立っておりました。

 左折するうちの車がひっかけたらどうするんだ!

「馬鹿野郎!気をつけろ!」

 と、言っても良かったんですが見逃してやりました(笑)

 クリニック帰りに見かけるのはこれが二回目。

 何かあるな‥‥いや、学校帰りなんだろうけど(笑)

 ただ、冬も夏も例の学生服もどきを着ていたんですが、あれで夏用・冬用があるんだろうなきっと。








スポンサーサイト

コメント

 ボデイクーラーにふんどしですかね(笑)どんなものも似合わずに、行き着いたのがアレなんでしょうか(爆)
あの軍服・・・じゃなくて制服?の下に、ボディークーラーを着てるざんす。 きっと・・・・・。(笑) にしても、あれは似合っているのでしょうか???
 長さが軍服にしては長めかな?他のは似合わないと思っているんじゃないすか(笑)
 色は少しグレーがかっていました。メッシュだったりして。それとも服の下はマッパとか(笑)
あっしが初めてあの姿を拝見した時は、なぜミリタリーなの?と思いましたどすが、学生服だったんどすか…。一生勉強!って意味なんどすかね…
この暑いのに、あの学生服もどきを着てたんですか!?
うーむ、それはかなりのおシャンティ!……なわけないですね(^o^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。