遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


あつい!

 かみさんがイトーヨーカドーから涼感加工ボディクーラーを買ってきました。

「えーいいのに。僕は身だしなみよりおもちゃに金を主義って知ってるでしょ。それに一枚あるし」

「やっぱり着替えがいるのよ。この間、防寒肌着ボディヒーターを着せていたら夜中に悶えていたから、ああ、やっぱり暖かくなる下着はだめだと思って」

 あら、妙に暑いなと思った日があったけど、そういう事だったか。





スポンサーサイト

コメント

ユニクロのヒートテックは僕も持ってますよ。長袖だったのでちょんぎって半袖にしてもらいました、長袖は動きにくいもん。袖口がギザギザになっているけどほつれません(爆)
 肌着でそんなに変わるまいと思うでしょ。どうも違うみたいです(笑)冬にボディクーラーを着たら風邪を引きますかね?かみさん以外にそそっかしいので、あると思うのですが(爆)
あはははは♪
らんせさまのセリフも奥様のセリフも素敵です♪♪
その手の肌着、私も初めて知りましたー。
ユニクロのヒートテックなら持ってるんですが…。
防寒肌着は・・・・・そりゃあったかいですね。(?)(笑)
ボディーヒーターで悶えちゃったらんせさんを見てて、ボディークーラーを買ってくれたのね。(^m^)
そういう物があるということを、初めて知りました。( ..)φメモメモ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
