遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


けっこう

 辞めましたね、松本前大臣。

 色々かばう意見もあるようですが、この人はダメですよ。

 もう毎日怒ることばかりで疲れます。

 今日は特に食欲がなく、素麺一杯がやっと。

 やはり肉を食べないと元気は出ませんわ。

 ステーキがっつりだな。

 食欲がでたらね(笑)
スポンサーサイト

コメント

 いやあダメさ加減が半端じゃなかったですね。これは選挙民にも問題ありですよ。
被災地に仕事に来て全くくだらないやりとりで
70過ぎた私の母までもが
「この人駄目だ・・」
って言ってました。

仙台まで、なにしに来たんだか・・・
 ミキサーで肉をペースト状になるまで挽く!うーんこれじゃあ元気が出そうにないなあ。吉野屋だかは鰻丼550円じゃなかったっけ?元気は鰻で。ちなみに僕はほっともっとのステーキ弁当を食べました。満足満足。
私も肉が食いた~い! といっても、あちきの場合は歯がなくて噛めないのでござんすが。・・・(:_;) 元気が出ませんねぇ。
それにホント、変な人ばっかりがなぜ大臣になるのでしょう。というか、まともな人は政治家にならないのでしょうね。
 あの人はトップクラスの政治家じゃないでしょう(笑)もう使える駒もない状況かと思います。しかし、最後の会見は誰に対する黒ネクタイなんだか。
 梅雨明けもしないうちに、早くも夏バテです。軟弱になっちゃって、もうイヤ。
考えてやった演技じゃなかったのすかね、ガッカリ(-_-;
となると、トップクラスの政治家には、時々変な人が出るってことどすね、とほほ
素麺一杯では、激ヤセしてしまわれるのでは? モリモリ食欲がわくとええどすね)^o^(
とにかく、お体を十分、いたわってあげて下さいね。食欲がお出になることを、お祈りいたします!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
