遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


さて

 頂き物シリーズも一息ついたようなので、自分のことをちょいと書きますか。

 去る19日父の日のこと。

 あちこちでイベントがありまして。12時からららぽーと豊洲で真野恵里菜ちゃんのサイン会&握手会。

 15時からはイトーヨーカ堂木場店でsuper☆girlsのミニコンサートと握手会。

 16時からはアリオ北砂店で戦場カメラマン・渡辺陽一さんのトークショー。

 父の日のせいかあちこちでイベント目白押し。

 本来ならアキバに行くつもりでしたが、この様子なら多分アキバは人に溢れているはず。いまいち人混み突入は気乗りがしないので、父の日プレゼントはアリオ北砂のLOFTで買って貰うことにしました。

 当然目に付けているものはあったし(笑)

 そこからヨーカ堂へ四時頃回ったら、まだsuper☆girlsは握手会をしていました。だいぶ人気が出てきた様子。

「まてよ!」

 いいことを思いついた僕。

 一同を引き連れてヨーカ堂の駐車場に行ってみました。

 やはりあった!

IMG0431.jpg

 super☆girlsのマイクロバス!

僕「写真を撮って!」

息子「はい」

IMG0429.jpg
 
僕「だめだよ、これ。良く見えないじゃん。垣根に突っ込んで行け!」

息子「えー」

僕「今日は何の日だ」

息子「分かりましたよぉ」

 で、撮れたのがこれ。

IMG0433.jpg
 
 うむ、父は満足だぞよ(笑)

 僕の御贔屓の志村理佳ちゃんをもっとアップに撮したのもあるけど、載せない(笑)

 肝心のおねだりプレゼントは何かというと

IMG0436.jpg

 二つに割れるスピーカー。貼り付けたものがスピーカーになるというアイデア商品。ティッシュケースやペットボトルに貼り付けて遊んでいます。

 うーむ、父の日が一年に一度というのは誠に無念(爆)










スポンサーサイト

コメント

 そう、夏なのに水着にならないアイドルはだめ!見せてなんぼ(爆)
水着じゃ水着じゃ~
やっぱ夏は水着じゃのぉ
アイドルは水着じゃのぉ~♪
あ・・・まだボチってないや(笑)
 アイドル好きで悪かったなあ~(爆)
 息子に対するさりげない圧力は得意ですから(爆)このマイクロバスの反対側は浴衣姿だったんですが、そちらに用はなくてね(爆)
 いやあ、募集しているとか言う原発決死隊400人に応募したいくらい色々考えてまして‥‥。ブログを書く気もせず。
 父の日はね、僕のアピールが凄いから(笑)super☆girlsなどの認識は、僕くらいすけべでないとね(爆)
振動することが第一条件だと思うので木の幹はだめじゃないでしょうか(笑)ガラス窓ならO.K.かな?
死んだ親父は酒飲みで、あちこちに迷惑かけましたが、
アイドル好きでねぐていがったぁ~
くふふふふ、いい写真が手に入りましたね~♪
それにしても、「今日は何の日だ」が素敵すぎます。
おぉ、らんせさん! この猛暑の中、倒れているのではないかと心配しましたぞよ。(笑)
父の日になんとも孝行息子を持って幸せもんでござる。私は父と離れていることもあるし、忘れたふりをした父不幸娘。あちきより長生きしそうだし。(^_^;)
それにしても・・・・・、
super girlsなんてグループがいたのね。・・・・(完全にオバサン気分)(--;)
混雑必至のアキバを避けて、返ってラッキーどしたね。
どこにでもくっつけてスピーカーにしてしまうの、テレビで見ましたよ(^O^)木の幹なんてのもありなんでしょうか?(笑)
今日はやけにネコちゃんと会ったので、予感がしましたどす(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
