遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

1106044464.jpg

『兄妹十手江戸つづり』ハルキ文庫・価格680円を 著者の芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございます。 m(_ _)m


帯文

兄上ひとりを

危険に

さらしません!

家族ふたりの

人情捕物帳

隠密同心を拝命した兄と

小太刀の名手の妹。

逆境にめげずに八丁堀に暮らす

ふたりが江戸に薫風を運ぶ

新シリーズ!










 ハルキ文庫は芦川さん初見参のようですが、帯には新シリーズと謳われていることからも期待の大きさが分かります。

 その期待に応える本作は芦川さんお得意の連作長編の形を取ったもの。四編の宝石の輝きをお楽しみ下さい。










スポンサーサイト

コメント

 下の書き込みですがタグって分かりません(笑)まあこのままでいいですよね。要するに本の宣伝が出来ていれば僕的にはそれでいいのだ(笑)
 よし!
むほほ♪
ご紹介ありがとうございます♪
震災と原発事故の精神的ダメージで、遅れに遅れてしまった作品なんですが、出来上がったら明るいものになりました♪

ち~ぼさん、ありがとうです♪m(*^ω^*)m
買いましたぁ~!(^_^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
