遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


 かみさんがおみやげを買ってきてくれました。

IMG_0410.jpg
 

 南方仁先生が考案されたあんどーなつです!(爆)

 畏れ多くも、あの和宮様もお召し上がりになった(笑)かっけの妙薬です(爆)

 僕は下戸だけど、甘いものもそれほど好みではありませんので一口囓りました。

 旨い。が、なんだかなあ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 TBSテレビで放送中の“JIN-仁”で、江戸患いと呼ばれていたかっけの治療のために、アンドーナツを考案するという筋書きに沿って、セブンイレブンで発売中のものです。
ナニ?それぇ~~~
 あれえ?パート1にドーナツ出てきましたっけ?まあとにかく、これはぽぽすさんの挑戦メニューでしょう(笑)作りましょう!
 セブンイレブンはカレーなる一族パンも売りましたからね(笑)そうです、ドーナツの上にあんこを擦り付けりゃあいいんです(笑)
 そうそう黒米稲荷も食べましたねえ(笑)あれよりはアンドーナツの方がましかも(爆)
遅れ遅れな私ですがめずらしく「仁」は
観てます!といってもパート1再放送ですが(笑)
でもでもーーわかりますよ。あのドーナツですね♪
すごーーーいあるんだ本当に。時空を超えて
きたんだぁ~・・・あれ?
おっぉっぉっぉ・・・・・・! 抜け目ないな、セブンイレブン。(笑)
ドーナツにあんこが乗っているってやつですね。
あちきも作ってみようかなぁ。
ドーナツを買ってきて、あんこを乗せればええんでしょ?!(笑)
さすがのお土産どすね(^-^)
あっしはおいなりさんは好きなので黒米稲荷には飛びつきましたが、ドーナツはちと弱いんどすねぇ。
でもビタミンBを取らせるのにお菓子とは考えましたよね。昔は甘い物自体が少なかったでしょうから惹かれますよね(^○^)しかも小豆は女性に必要な成分が入っているので、女性は時々小豆に目が行くらしいどす000。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
