遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤシマ作戦

ずっとヤシマ作戦継続中です。 



 でもさあ、もともと30A契約のちっちぇものなのね。

 これで四月期、前年比43%節電したんだから。

 ただ、何故に庶民がここまで努力をしなければならんのか良く分かりませんが。 

 暑くなったら首にヒャっこいのを巻いて脳を冷たくすると、かなり騙せるらしいのでやってみます。

  感心な庶民でしょ、まったく。






スポンサーサイト

コメント

そう、これからは蓄電の研究成果が望まれます。これまで不当に研究が阻害されていた気がしますもんね。
うちの親父も悩んでましたよ。
で、新しい発電&蓄電方法を考えるそうです。
本当に庶民ばっかがんばってますねぇ。
見習ってほしいです。
でっかい会社のえらい人たちっ(と政治家)
待機電力を切れないのもありますからね。冷蔵庫とかDVDとか。DVDは元から切ったらいちいち放送局から設定し直し、予約録画も出来ないしね。テレビよりラジオが面白いですよ。文化放送がお勧めです。
東電の清水(前?)社長は入院中に一億円の住宅ローンを完済したって話もありますが‥‥。資産は全部処分しろと思います、これまでの幹部たちも。ああ腹立つ。
肩が凝っても首が曲がっても、原発が無くても平気だぜって所を見せておかないとね。
前年比43%減て凄いどすね。表彰してもらわなくちゃ(^-^)
あっしんちのおかみさんもコンセントは抜きまくりだし、ホットカーペットは壊れたし、薄暗い中におります。ただテレビをなるべくつけないってのは無理だろうなあ―(爆)あとは、ラジオを家の電源からでなく充電式の電池を使って、充電は夜するとか…暑くなると大変そうどすね)^o^;(
>何故に庶民がここまで努力をしなければならんのか
に、まったく同感です。
まずは政治家や私欲を肥やしていた人々に身を削ってほしいもんです。
わが家はエアコンはないし20Aだしコンセントは都度抜いているし、節電のしようがないんざんす。
これで電気料を値上げしたら呪ってやる~!
肩、こらないかな???

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。