遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


誕生会

 昨日、今月誕生日の息子とお嫁ちゃんの誕生会をしました。

 毎月のように食事会をしているので、それほど代わり映えはしませんが(笑)

 希望によりデニーズへ。先日のスマステーションでフアァミレスの新メニューを見ていたかみさんは、やったとばかりにお嫁ちゃんとデザートを。

 マンゴーのなんちゃらかんちゃら言うやつ。仲の良い嫁姑ですから(笑)

 お嫁ちゃんへのプレゼントは決まらないので後日にしましたが、息子は本という事でららぽーと豊洲へ。

 当然東急ハンズに行き、SHOT NOTEを購入しました。息子が便利だよというので。どういうものかというと。

up_994.jpg

 ローディアの12番と同じサイズを購入。ケースは無理にいらないんだけど、こういう物はホラ、形からだから(笑)



 JotNotというアプリは何でもスキャンしてEVERNOTEに送れるし、ブギーノートもあるからそれほど必要ではないけれど、目新しいのに飛びつくのが僕の悪い癖(笑) 

 そうしたらこんなものを発見。

SL500_AA300_.jpg
プリンストンテクノロジー iPhone 4用カードホルダー付きケース(ブラック)

 iPhoneの弱点であるお財布機能を補える。おお、そう言えばsuper☆girls仕様のNANAKOカードを作ってもらったじゃないか。入れてえー!

こんな風に使ってみたい。いや、自分じゃこういう動作は出来ないんだけど(爆)




 iPhoneケース四つ目、これで落ち着きそうだ。僕のiPhoneが益々使いやすく、便利になっていく。

 あ、誰かの誕生祝いの日だったな。
 









スポンサーサイト

コメント

 父の日のプレゼントは言ってありますよ。え?そうじゃない?ああ、お嫁ちゃんのプレゼントね(笑)そのうち決まると思います(爆)
おめでとうございま~す♪
おぉ楽しそうな旦那さまを眺める
のが幸せな奥様&およめちゃまの図
でしょうか♪プレゼントはなにかなーー
もう決まりました?ってらんせさまの
じゃないですよ(笑)
 金はないけど仲が良いのが取り柄の家族ですからね(笑)iPhoneは僕の命と化しており、眠っているときも握りしめています(爆)
 僕は好奇心が服を着ているようなもんですから、新しい物大好きです。アイドルに関しては息子の先を走っていますぜ(笑)
仲良きことは美しきかな、といいますけど、聞いている(読んでいる?)こちらも気持ちがいいざんすよ♪
どこで何を食べるかということよりも、仲良し同士で食事をする時間が貴重ですよね。
文明の器機であるiphone・・・・・・もうぜぇんぜぇんついていけてまへん。化石の人になりつつある・・・・・・。(^_^;)
新緑の季節となりました。おめでとうございます。
あっしはパソコンにも触れない毎日で、~NOTEと聞いてもNoーーという感じで全然わかりまへん(笑)人間社会の進歩に全然ついていけてない感じどす。先生は息子さんがお詳しいこともあっていつも最先端どすね。やっぱり人生楽しまないと、どすね)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
