遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

1106029221.jpg

『剣客船頭』 光文社文庫 価格620円 を 著者の稲葉稔様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(_ _)m

帯文

「涙の作家」稲葉稔、

待望の新シリーズ第一作

斬れ味、絶好調!

元南町奉行所同心の船頭・沢村伝次郎。

江戸情緒溢れるなか、一刀流の鋭剣が煌く。











 稲葉さんの新シリーズが始まりました。

 そして、稲葉さんに冠が付きました。「涙の作家」

 帯の裏には「涙のカリスマ作家」ともあります。

 かっこいいぜ!

 あなたの涙を裏切らない、稲葉さんの珠玉の一冊。読んでみましよう。







 



スポンサーサイト

コメント

稲葉さんのものは黙っていても猫さん買いでしょう(笑)楽しんで下さいね。
フル兄さんの新シリーズ始まりましたね。
楽しみ…楽しみ…
帯に曳かれて、我が家に一緒に帰りました。

恐るべし…帯!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
