遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


今日のすーちゃん

IMG_0378.jpg

 昨日デブな妹が、はしたない寝方をしていたところへ、

今日はあちしが寝たわ。

 お行儀いいでしょう。

 どうしてここが取り合いになったかというと、おかあちゃんのシャツが敷いてあったからよ。

 お洗濯して畳む前だと、その中に潜り込むのが楽しいんだけどね。

 今日は母の日で、お兄ちゃん夫婦がプレゼントを持って遊びに来たけど、けーっきょくお父ちゃんが

「あれを設定して、これを直して」って、

 お兄ちゃんをこき使ってたわ。

 でもね、あちしは知ってるの、このお家はお母ちゃんで持ってるのだわよさ。

 お母ちゃん母の日ありがとう。









スポンサーサイト

コメント

 動物の甘える周波数は、息子が一番高いようです。イベントで来ていた盲導犬が、息子を見るなり我を忘れて甘え始め、指導員さんを慌てさせたそうなので(笑)かみさんは、神様が僕にくれた最高のプレゼントですから、それが無くなれば生きていてもつまんない(爆)
らんせさんと奥様の周波数比べは、一般家庭よりもレベルが高いのですわ。というより、高過ぎると思えますわよ。(笑)
だってぇ・・・・・、らんせさんは奥さんがいなくなったら生きてられないでしょ? 一同ならえ! なんですね。(^m^)
 やさしい周波数なら僕の方が勝っていると思うんですけどねえ。ご飯を食べさせる方が人気あるってことじゃないかなあ(笑)
 気をつけ~!
ふふふ・・・・、小柄に見えてしまうわ。(笑)
動物は周波数を感知するというから、優しい人が大好きなのよね。らんせさんも優しいと思うけど、一般的に女性の方が好かれるようですね。(^m^)
ウチの母、家を空ける時はやはりいらないトレーナーなどを、クックのベッドに敷いてきて上げるそうです。
あぁ~スー隊長だぁ~!

(^^ゞ
美猫、どうなんでしょう?娘を褒められると嬉しいですけど(笑)姉妹でもないのにやはりお姉ちゃんなんですよ。不思議?
 女の子ですからねえねチャップリン髭はどうなんでしょう(笑)賢いかどうかはともかく、かなりナイーブなのは間違いありません。
うむ。
文句なしの美猫でしょう!!
姉の貫録すごいな~♪
スンゴク賢そうどすね。お鼻の黒い所がまたかわゆい!
お洗濯してもその人の香りってあるにゃりん?=^・^=それが心地よいのよのさ、ってか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
