遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


元気出た?

 今日、ヨーカ堂木場店でデビューもうすぐ一周年というアイドルグループ、super☆girls のショーがありました。

 1時間前に行ってみたらすでに立ち見。

「もういいや」

 と言うのにかみさんが

「前に行けるよ」

「えー、じやあ横から見るよ」

 と、開けてある通路を前へ。そうしたら椅子席の端に「車椅子の方用」と大きい字の紙が貼ってある。

 おーさすがヨーカ堂。

 係のお兄さんに言ったらすぐ空けてもらえました。

 前から2列目の左端。大型スピーカーの真ん前。

 しかし凄いよ!以前流れた写真。アイドルコンサートをアイドル側から観るとこう見える(爆)

607ad71e5a9cb0cdc17f1024.jpg

 今日はこんなもんじゃない(爆)中央部に陣取っているのは3o年彼女いませんというオタ軍団。

 この写真のように、イッてるけど若いというのを超えている。

 デブで汗臭いアキバ系、コミケ系と言ってもいいけど(笑)

 あまりの恐ろしさにかみさんは姿を消した(爆)

 始まる前に斜め前の高校生らしいのが体中にミント系のスプレー2種類を体中に振りかけ出す。

 始まったら、いつの間に来たのか目のトンだネエちゃんが舞台に合わせて踊り出す。

 何だこれは!おもしれえじゃねえか(爆)

 それにsuper☆girlsが可愛い!AKBのバクリ衣装だったものが、今日はセーラー服調でお腹あたりを出した露出過多のもの。

 ああ、眼福眼福。

 かみさんが買ってくれたもの。

IMG0353.jpg

 super☆girlsのナナコカードとお弁当。

「ナナコカード、何枚いる?」

「え?え?いや、じゃあ二枚もあれば」

「二枚でいいの?」

 いいよ、いいよ。AKBでも℃-uteでもないんだし。まだ推すかどうかも分からないしね。

 一枚にお小遣いをチャージしてくれて、一枚はおもちゃ用(爆)

 お弁当1000円の内容はこれ。

IMG0356.jpg

 メンバーの出身地にちなんだ物ということで、天むすやめんたいやアサリなんてのは分かるけど、ハンバーグやタコウインナーの出身地って何処だろう?

 帰り道でかみさんが。

「元気でた?」と、

 あれ?そういう心配してたのか‥‥。

「もう、ばりばり元気出たさあ!」







スポンサーサイト

コメント

いや、これが結構面白いんですって(笑)一度話の種に観てみることを勧めます。今も思い出すと笑えるんだから(爆)
 僕を外で一人きりにする事はほとんどないので、よほど嫌だったんでしょう(爆)ちょこちょこ大丈夫?と訊きにきましたけど。super☆girlsのミニコンサート、葛西では1000人のファンが来たそうです。おおこわ(爆)
天使に蒸れる…いや、群れるゾンビ軍団!!
ううううやっぱり都会は怖い…!
私も逃げますきっと。
ライダーショーならノリノリで見に行きます♪
うぅぅぅ・・・・・・あちきも奥方と一緒に姿を消しやす。(笑)
その恐怖よりも、らんせさんの元気充電の方がずっと大事なんですねぇ。ほろっ。
この恐怖軍団、見ている分にはいいけど、普通に身の回りに存在していると思うと・・・やっぱり恐ろしいざんすよ。(^_^;)
 ステージ上には天使が、下界には蠢くゾンビの群れですわあああ(爆)
あのオタ軍団の踊りにも名前あるんですよね~
以前テレビでやってて、すっげー長い名前で
「ぎゃはは~」と笑ってたんですけど。
その後、金沢にあるアニメーション学院で、
練習してるのみちまいました。そうナマです(笑)
あぁどうせならアイドルのナマみてみたいわぁ♪
 スーパーマンの従姉妹みたいなグループ名ですよね(笑)℃-uteは8人時代から見守っていますが、大人になり8人体制になって、やっと整ってきました。矢島舞美ちゃんが19歳になってくれましたからね(爆)
 数日前にはライダーショーをやっていました。連休ですからね。でもアイドルショーは全く別の物ですね(笑) 
あっしもお笑いのそうした集まりには三度ほど行ったことがありますが(笑)、家族連れ、特に小学生が多く、熱気があるといってもうるささで、こわいことはありませんどした。消えたくなる気持ちわかります(笑)でも、そんな間近で見られてよかったどすね。あっしもその時の写真、大事にしてますどす(爆)
まだ歌ってるのを見たことがありませんが、super☆girls という直球勝負のような名前がいいですね。
『もしドラ』の「ノーボール、ノーバント」戦法のようです。

ところで℃-uteも好きだとは知りませんでした!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
