遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気の素




一杯書くのがしんどいので、今日はこれでお茶を濁させて下さいね。

この大島優子ちゃんも過呼吸で倒れたり諸々ありで、結構虚弱体質なんですが元気です。

僕も見習わなくっちゃ。
 
スポンサーサイト

コメント

 コリスちゃんはAKBでは卒業間近のロートルになります(笑)でも元気!人生気合いだというのを見せてくれます。それが一推しの理由だったりします。
若さとは、すばらすぃ……。

と、almost オバサン的感想が出てくるあちき。
なさけなかぁ・・・・・。
でも無理して老体にムチ打つのも何だし。…
老体じゃなくてもムチ打つ趣味はないし……。
あ、これはちょっと話が違いました。(笑)
 ひらがなでもカタカナでも、そんなこたあいいんですよ。僕への年賀状でもう15年ほど「えとう乱世様」と書いてくる人がいるし(爆)こちらからの賀状を見て気付かないのかしらん(笑)
この前コリスちゃんが(前回ひらがなで書いてしまいごめんなさい)、芸能界で手相をよく観る島田秀平さん?に鑑定してもらってましたが、やはりどうしてもセンターへ行くような運命らしいんどすわ。疲れてても頑張っちゃう感じどすよね。けなげどす。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。