遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


無念

 ひとり社長さんが来訪予定の今日昭和の日。

 パソコンの買い換えだの地震だの放射能だのと

 落ち着かない日々が続き、原稿は進まず。

 でも、せっかく来て貰うのだから何かおみやげを

 というので、「おみやげんこう」と名付けたそれを頑張ったのですが

 体調不良。

 このままなら死ぬぞ。

 てな状況が続いておりましたが

 ここ二日ばかりは久々にどこも異常が感じられない。

 今だとばかりに頑張りましたが、当然一日二日で出来上がるものでもなく。

 結局ひとり社長さんに慰めて貰っただけでした。

 いかんなあ‥‥。

 いつも雑誌のおまけをお土産に持ってきて下さるのですが、

 今回は数々のバッグと共にポスターが。

 あ、水着のコリスちゃんじゃん!

 僕の部屋の壁は全部本箱だから貼る場所はないけど。

 時折広げながら英気を養い、前に進まなければいかんなあ。ちゅうてね。

 
スポンサーサイト

コメント

いただいたメールに返信するタイミングを失してしまいました、ごめんなさい。次回九月までには必ず!
胸ペッタンは矢島舞美ちゃんです。少し指導しておかないといかんなあ。会長の好みを把握して貰うためにもね(爆)
肋骨も背骨も腰も変わらず痛いです(笑)今日お医者で湿布薬や塗り薬を大量に出して貰いました。元気なコリスちゃんの動画をいずれ貼りますか(笑)
どうもありがとうございました! とにかく、無理なさらずに! 原稿より健康ですから!
うはははは~なによりのご馳走☆
把握度が素晴らしいですね。
ツイッターのおかげ(笑)
このところアレやコレでしたから、もっともっと
英気養わなきゃですね♪コリスちゃんと
えっと・・・・あの胸ペッタンコで腹筋割れてる子で☆
(今、一瞬げのさん浮かんだ・・あはははごめんげのさん)
良くなられたのどすね?よかったどすよお。何をするにも健康が土台どすからね)^o^(。あっしも、なんか昼間暖かい日が続くようになってから眠くて眠くて、時々あの白い蒸気のせいかしらん?なんて思ってしまいますどすよ。今日も浅田真央ちゃんを応援しようと待っていたのに、記憶の端にうっすら残るだけで、気がついたらこんな時間に…(^^ゞ先生はこりすちゃんがいるからええどすね。こりすちゃんてすこく元気どすよね。体を大事にね、と言いたくなります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
