遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


アキバふたたび

 次の日。

 息子から電話がかかってきました。

「無線LAN繋がってる?」

「うん」

「早くなった?」

「どうかなあ、良く分からんが」

「明日アキバに行かない?」

「いいよ」

「実はね、買ってきたLANが無線じゃなくて有線だったの」

「へ?」

「どうにかならないかと思って家で研究したけどやっぱりどうにもならなくってさあ、ヨドバシに電話をしたら取り替えてくれるって」

 かみさんが不思議がったのも道理、無線LANの機械、変わってなかったんだ!失敗したと思ったから、黙って持って帰ったんだな!レシートがないと思った!

 そんな訳で、火曜日には再びアキバに向かったのでした。

 無線LANの機械はすぐに換えてもらえましたが、折角なので再びiPhone4のケース売り場へ。

 昨日買ったけど、どうも気に入らない(笑)だいたい4にした理由の一つが、3GSのケースが売り場から消えたこと。3GSのケースは6種類くらい持っているし(笑)

 4のケースを買いました。まだ2個目だよ。

 当然息子も同じものを買いました。一卵性親子ですな。

 それから、ららぽーと豊洲に向かい、ソフバンショップで連絡先の移植を‥‥。

 でも、iTunesで自分で移植してくれと。

 家で調べたら、ソフバンショップでも出来るらしいのですが‥‥ともかく家で出来ました。息子まかせだけど(笑)

 ついでなので紀伊國屋書店に寄りましたが、息子は欲しい本が見つからず。

「僕の探す本はたいていアキバしかないんだ」

 あら、それならアキバに行ったついでに買えば良かったのに‥‥ま、あまり時間は無かったけどね。

 僕は買いましたよ。これ。


1106015529.jpg

 推し認定証が欲しかったから(爆)

 ああ、満足の日々よ(爆)
スポンサーサイト

コメント

 はい若かりし頃のかみさんです。いまはこんなじゃない人と焼き肉に行っています(笑)しっかし、気づくのおせーよ(爆)
 そーです。若い頃のね(笑)誰も触れないので、そろそろ変えようかと思っていました(笑)
 んーとね、ツイテールで手足がモバイルメカで、体が本で下半身が暴れん坊で尻が肉球なヤミーかな(爆)
 はい、お待ちしています。エビスが無くなるという噂があったので、もう買い求めて待っています(笑)
プロフィールの写真、らんせさんの観音様ですか? いやぁ~、ホントに可愛い! AKBに負けてないね。(笑)あちきもこんな可愛い子と焼き肉喰いてぇー! (アレ?)(^_^;)
可愛い~でこちゃんとまこちゃん2世!?
うわははは~らんせさまの額にメダル
いれたらどんなヤミーがでてくるんだろう(笑)
どうか、ますますのご健筆を! 来週の29日(昭和の日)に、予定通りに、お伺いしますね! どうかよろしくお願いいたします。無理は禁物ですよ・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
