遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


設定

 パソコンを買い換えて、ようやく自分好みに使えるようになったのも束の間、今度はiPhoneの設定に時間を取られていました。

 どういう事かというと。

 日曜日、ペンタブレットと無線LANの買い換えに秋葉原に行きました。

 ところが、かみさんは疲れていたのか同道せず。

 お金とカードをくれて「好きなものを買ってきて」

 えっ!いいのか?獣を野にはなって!

 息子夫婦とアキバ・ヨドバシに行った僕は、ソフバンショップに直行したのでした。

 あれ?タブレットは?(爆)

 そこでiPhone3GSから4へ機種変。11月まで月払いが2000円増額になりますが、そんなこたあ構へんがな(爆)

 僕の3GSはどうも機械が外れだったらしく、最初から調子悪かったからね。

 当然息子も機種変。似たもの親子だから(爆)しかし、お嫁ちゃんは踏みとどまりました。偉い!僕と同じ気まぐれB型なのにね(笑)

 ペンタブレット(3つ目)など購入して、その後かみさんを迎え焼き肉食べ放題へ。お腹に悪いって?腹なんかどうなってもいい、iPhone4になったんだから(爆)

 息子が帰ってからのかみさんとの会話。

「無線LANの機械、変えたの」

「うん」

「前のとそっくりね」

 確かに‥‥。

「会社が同じだからじゃない?」

 しかし、これにはとんでもない秘密があったのでした。

 ‥‥つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
