遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

1106022904.jpg


『夜の凶刃 用心棒・桐之助人情お助け稼業 2』  光文社文庫・販売価格: 580円 を 著者の芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(_ _)m

帯文

“情に脆い剣客”が

江戸の弱者を救う!

理不尽な苦しみに喘ぐ弱き者を「無外流」達人・

呉羽桐之助が救う。待望のシリーズ第二弾。











 日曜日に届いていましたが、今日ようやく芦川さんのブログにアップされたので、こちらでもアナウンスさせて戴きます。

 御三卿である清水家生まれ、いわば貴種流離譚に入るのでしょうか呉羽桐之助の活躍。少し馴染みになってきましたね。

 気持ちのいい筆致と内容は安心して読めるものです。ご購入して損なし!


スポンサーサイト

コメント

 早く着くといいですね♪ 
アマゾンで頼みました。
 アマゾンはだめですか?新刊は結構早いですよ。東京だと半日です。
 本当は、御本が届きましたよと言うお知らせの意味があるんですけど、ち~ぼさんがここを見て買うようなので(笑)届いているかどうか、はらはらしませんか?遅くしてごめんなさい。
おぉ~

楽天配達してくれるかな??
ご紹介していただき、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m

火曜日発売だったのですが、ほかに書くべきことがあって遅れてしまったのです。
お心遣い感謝いたします♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。