遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


うおーっ

 何だか疲れております。

 ちょっと揺れる度に、無意識に体が緊張しているようです。

 例えば、以前田舎に帰る度に具合が悪くなり、一週間はへとへとでした。

 飛行機の乗り降りで知らない人に体を預けなければならず、体が緊張していたからです。

 それが今は日に何度も体の緊張を強いられる。

 たまったものではありません。

 何人もの暮らしのお手伝いをしているかみさんによれば、お年寄りはみんな具合を悪くしていらっしゃるとか。

 さもありなん。

 で、今日は睡眠クリニックの日なので車で代々木まで。

 出かける前から疲れているんだから、もうダメダメ。

 肩胛骨の下あたりの背骨が痛い。

 ここって魂が抜けていくって場所じゃね!

 いよいよ魂が抜ける前兆か。

 それとも天使の羽がもげたかな?
スポンサーサイト

コメント

 幽体離脱したときに、そこから繋がっていて、万一切れたら魂は肉体に戻れなくなるとも聞きました。そうそう、トカゲの尻尾じゃないから落ちた天使の羽根はもう生えないと思います。また生えたら報告しますから(笑)
という名前のツボらしいです。(確か・・・)神が通るんですね、たぶん。(^_^;) ホンマカ? 私も以前はそこがよく痛くなりました。
あらら・・・羽根がもげちゃったのですか?大丈夫です、羽根は再生されて生えてくるそうです。(ジョーダンデス)
 僕の羽根、見つけたら拾っておいて下さいね(笑)
あ、昨日南の空でひらひらきらきらしてた白いのらんせさまの羽根だったのかもー!
遠すぎてよく見えなかったですけど。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
