遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


投票

 かみさんと期日前投票に行ってきました。

 現職強しという読みがあり、二番手は淫行条例に引っかかったあの人だとか。

 その他は泡沫候補だから、現職を退けるには二番手に票を集めた方がいいとtwitterで流れている。

 その手にゃあ乗らねえよ(笑)

 読売新聞の調査では原発開発やむなしとする人がまだ40数パーセントいるとか。

 福島の惨状をみてもまだそう言える人がいるというのが信じられない。

 馬鹿じゃねえの。

 でも、これにはカラクリがあって、東日本の人のアンケートは出来なかったとか。

 それじゃあ不完全極まりない、発表できるデーターじゃない。

 だめだな新聞も。

 投票の後、例によって木場ヨーカ堂へ。

 頑張れ東北フェアーをやっていた。偉いぞヨーカ堂!

 福島産の米や茨城産の野菜などを買い求める。

 東北産を食いまくってやる!
スポンサーサイト

コメント

お酒「南部美人」の若い社長が、花見を自粛しないでくれ、東北の酒を飲んでくれることが支援なんだ。と、呼びかけたら、銀座のアンテナショップで南部美人完売したそうです。買いに来たおっさんが売り切れと知り、残念そうに帰って行きましたが‥‥。馬鹿じゃねえの!南部美人じゃなくてもいいから、他の東北の酒、ほら、そこにあるのを買っていけよ!
 そう言うことです、世間のタコスケは(笑)
 
私も東北を喰いまくってやるー!
福島産のお米だけが売れ残っている、なんて話を聞いて、バッカじゃないのぉ! と思いました。原発の爆発前に収穫してるに決まってるジャン! 中国産のほうれん草を食っていた人間が、茨城産のほうれん草が食えない? 呆れましたね、あちきは。(--:)
DJ(?)の方は、家に帰ってから拝聴いたしやす。・・・・・・
とにかく原発は即刻廃止の方向でやらなければいけません。
あのアンケートにはビックリして目を疑いましたがなぁ。こんだけ制御不能なもの、どないすんねん。そしたらやっぱそんなカラクリが…。絶対地震が来ない場所なんて日本にはおまへんのや。あっし、こんな心配するより、不便なほうがええどす。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
