遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


音声ブログ

 ちょっとやってみました。上手く行ってたら時々やります。

暮辺見庵・遊戯三昧別館 http://www.voiceblog.jp/_ch/?rss=ransei&ref=ransei
スポンサーサイト

コメント

歌?歌えってか!知らんぞ、そう言う事を言って(爆)
ありがとうございます!!きけました~
あんりさんもありがとうございましたぁぁぁ♪
おもしろーーーい☆これなら歌えますね♪
>軽く目まいが。あら、いけませんねえ(爆)しょうがないですよ、馬鹿なんだから(笑)上財宝温泉水って名前に惹かれたんとちゃうん(爆)
しょうがねえなあ(爆)リンクの一番上に暮辺見庵を貼ったので、それをクリックして下さいね♪ 
風太くんにも声だけで猫好きは伝わるのでしょうか?今度呼びかけてみますから、聞かせてみてね(笑)
あれえ、音声での投稿ってどうやるんでしょうねえ?ああやってブログに上げるのが精一杯で何も分かりません orz 二度失敗した原因は、一度録音したものを再生しなかったからでしたけど‥‥どうなのかしらん? 
文章を読んでいる時とまた全然違った感覚があって、軽く目まいがしました。(笑) DJのようでなかなか良いのではありませんか。(*^。^*) 
お醤油が九州のとそんなに味が違うなんて・・・・。
ちなみに、私はもう10年以上財宝温泉水(鹿児島)の水を飲んでます。柔らかい感じがします。

★ぽぽすさま、アドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けるのですよ。(^。^)b
・・・・・・・・・・・・・・・あの・・・どうやったら聞けるの?
だーーれーーかーーおせーーーてーーーm(._.)m
聞けましたよ~!
風太も横ですんごいまじめな顔して聞いてました。
ふふふふ♪楽しいですねこういうのってー♪
音声での投稿が出来ませんでした。
ちゃんと録音まで出来たのに、更新ボタンを押しても反応がないのです。

音声を録音するのは慣れてないと緊張しますね。
らんせさんは、よどみなく話されているので、さすがだと思いました!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
