遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


IMG0247.jpg

 ヘタな看護師さんに血管グリグリされた親指の付け根。

 まだこんな感じ(泣)

 黒血はいつか引くだろうけど、血管が心配。

 子供の頃から静脈注射をうちまくっているので、針を刺すと逃げてしまう場所ばかりなんです。

 ここが最後の砦なんだけどなあ‥‥。
スポンサーサイト

コメント

新しい血管が出来るのは良くないらしいですよ、切れやすいんですって。眼などは血管が詰まるとすぐにバイパスが出来、それが切れてアウトだと眼科医に言われたことがあります。
血管が先か血液が先かって考えると、不思議なんどすが、やっぱ原料である血液が血管を造るみたいどすね。だから、新しい血管を造っちゃって下さい。遠くから念じておりますよ)^o^(
 そうそう!筋肉注射も入らなくなるんですよね。僕も入院中毎日打っていて、ただでさえ筋肉のない二の腕だからカチカチ。無理矢理針は刺さっても薬液が入っていかない。針が外れて看護師さんが白い液だらけになっていました。今ならそれなりに楽しんだんですけどね(爆)
これは・・・・虐待ですわ!(@0@;)シラウオのようなオユビが・・・! 血管も逃げるんですねぇ。あちきは結核の時に毎日ストマイを打っていたのですが、筋肉もね、兜のように固くなるんですよね。体の細胞も自己防衛するのかしら?・・・(^_^;) 
血管は赤ちゃんのままだから当然細いけど、同じ所に針を刺していると固くなって刺さらなくなるんですよ。で、針が来るとヒョイと逃げるの(笑)
採血の度に首を差し出すのもなあ‥‥で、探られたりして(爆)赤ちゃんは頭だそうですね(笑)
ぎょぎょぎょ大切な指をーーーー(涙)
針を刺すと逃げる?血管が細いのでしょうか?
私の場合細くてぺちゃんこになるからって、
よく失敗されてまっくろくろすけになります。
近々献血に行こうと思うが、次は首にして
もらおうかな。あれ?にゃんこだけ??
うあ…痛そう…!
でも血管探すのも難しそう…。
にゃんこだと最後の砦は首ですよー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
