遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


節電

 作られた電気は消費しないと無駄になりますよね。

 蓄電できないんだから。

 ピーク時を避けて、むしろ使うべきでしょう。

 本来僕は夜型で、夜中から朝方にかけて仕事をしておりました。

 これは電力的にはとても理想的な生活だったわけですね。

 今は0時に寝て6時に起きるという、健康的ではあるけれども望ましくない生活をしているんですね。

 昼間はポメラを蓄電池のエネループで動かし、夜にパソコンに流し込む、と。

 もっとも、我が家は30アンペアの契約ですから、目一杯使っても大した電気消費量ではないですけど。

 ずっと電気に気を遣っていたら、元気を消費してしまいました。

 何とか元気を充填しなくっちゃ。

 そうだ!AKBを観よう。

 チームK推し優子推しだぜ!



 
スポンサーサイト

コメント

 踊りも激しいですが大人数の立ち位置も大変だと思います。結構倒れたり仕事で抜けたりという事があり、その度に自分のフォーメーションが代わるので覚えることが沢山あって大変だろうなと思います。ただ、歌はほとんど口パクですね(爆)
おお、実は私も歌ってるのはじめてみました!
すごいなー、若いなー、みんなそれぞれに可愛い~じゃあないですか♪
よくこんだけ激しく踊りながらきっちり歌えますねー。
若いと体力あっていいなあ。
テレビの録画機能があるので自然にHDの容量が大きくなっているんですね。ただ、録画の仕方が良く分からないので、テレビは観るだけです(笑)画面のサイズは自由に出来るので、隅に移したまま原稿は書けますけどね。
ちっ、らんせさん、ブログ再開しない気かな・・・・、と気を抜いてた途端、怒濤の如く更新されてるではないですか! 採血のヘタな看護婦は笑わせていただきました。ホント、ヘタな人はヘタなんですよ・・・・。それとも相性でしょうか。
1TBのパソコンも裏山鹿~。TBのPCが出てるなんてとビックリ。(あ、遅いですか?)(笑)
とにかく、祝再開!
ヤシマ作戦と同時に、どうぞどうぞのウエシマ作戦も遂行中です。被害に遭われたそちらでは、我慢せずに電気でも何でもどんどん使って下さい。我慢はこちらが引き受けます。
下敷きセット!ほ、欲しかったかも(爆)今年は冷夏になるという予想も出ていますが、どうか当たりますように。
優子ちゃんは最初と最後にアップになります、チームKのエースですから(笑)念のために言っておくと僕はアイドルオタなので、優子推しはAKB48に於いてのみとなります。あしからず(爆)
全国ヤシマ作戦遂行中であります。

ピーク時を避けての電力消費、ご協力感謝感激、あめあられ・・・
(^◇^)┛
地震以来、ずっとTVを見ていたら朝になってしまうことが多くなり、ついに疲れて早寝をしたら早起きになってしまい、早朝のニュースを見る日々…。あっしも植物的には正しいのどすが、電力的にはよくない生活に移行しつつあります。今日はちと遅いどすが。
昨年の夏みたいな暑さが来ると、またエアコンをつけずに閉め切って熱中症になってしまうお年寄が増えてしまいそうで心配どすね。でも今から皆で節電していれば、あんなに暑い夏にはならないのかも…。米菓子と優子ちゃんの下敷きがセットになって売っていましたか、たちまち売り切れてしまいました。
ほほぉ~歌ってるの初めて観ました!!
(あ・・・カラオケでみたか)
あの人数で全員で歌うと迫力ありますね♪
で・・・どのこが優子ちゃん?最後UPになった子かしらん?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
