遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


誕生日

 2月18日はかみさんの誕生日。

 幾つだ?いやいや、計算してはいかん。

 息子夫婦は昨日プレゼントをあげました。

 印刷博物館への誘いは、母親へのプレゼントをあげる口実だったわけですね。

 ふむ、心憎い気配りをするようになったな。

 かみさんに何か僕からもプレゼントをと言うのですが、これが何にも欲しがらないんですね。

 僕は欲しいのが一杯あるのになあ。(笑)

 まあささやかに二人でパーティを。

 あげられるのは日々の愛ぐらいと言うことで。
スポンサーサイト

コメント

 止めないから読んじゃったよおーん。(爆)ねこちゃんたちはまだ元気にならないから、まだげのさんが出てくる余地がありますねえ。元気になって良かったという連絡を受けての笑顔とか……。まだ目が離せないねこぱんち。(爆)
くわあああああああああまた今月もこの時期がー!!!
あでもあれです、もう出番ないんじゃないかと思います。
だからもうね、大丈夫なんじゃないかと。
ええ。まだ2か月分、ちらっとも読んでないですけど…。
 出張させちゃって済みません。相変わらずかみさん第一主義で過ごしています。TeamK推し・コリスちゃん推しですけどね。(爆)
 はい、かみさんがいてくれてこその我が人生ですよ。(笑)まあ、ぬけぬけと、ねえ。(笑)
 アシシさんのブログ見ましたよ。(笑)女子中学生にあのようにお金を使わせるAKB商法つうか、秋P許さん!(爆)
 最後に愛は勝つ、なんてね。(笑)
へへへ。かみさんが欲しいのはみんなの喜ぶ姿っててことで。
 へいどうも。今日ねこぱんちを買ったよ。まだ読んでないけど、どうしようかなあ~読むの待とうかなあ~すぐ読もうかなあ~。ぐひひ。
奥さまの誕生日、おめでとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ほんと「愛」こそ大事ですよねえ♪
ごちそうさま~!
でもホントね、らんせさまの周りには愛がいっぱい! 
愛があるからこそ尻尾も触れる。(?)(笑)

あっ・・・・、前後していましましたが、お誕生日おめでとうございます!
誰よりも「生まれてきてくれてありがとう~!」と思っているのは、らんせさまでございましょ?(*^。^*)
「愛」に勝るものなし、ですね! ごちそうさまです。
あっ、アシシさんのブログ見ましたか?

AKBのCDだらけ・・・
おめでとうございます。

奥様とご子息からは、善意の香りがする・・・
うわあああい☆おめでとうございます。
らんせさまの欲しがるものを買うのが
喜びなんですよ。うぅぅ奥様なけるわー。
わーいおめでとうございます!!
たとえいくつになろうとも、奥方様がこの世にやってこられた日というものはとことん貴重です大事です♪
日々の愛か~いいなあ~♪♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
