遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


お出かけ

 先日印刷博物館に行った息子が、そこに売ってあった本を買いに行くけど一緒に行く?と声を掛けてくれました。

 そりゃあ行くとも。(笑)

 博物館を観ましたが、ちょっと文句を

印刷博物館

 右の方に筒の先というか切り株みたいなものがあるでしょう。その中の奧の底に、テレビのようなものの画像が映されているのですが、車椅子からは全く見えない。こういうデザイナーの独りよがりには腹が立ちます。一応声高に批難しておきました。言わなきゃ分かりませんからね。

「アキバに行く?」と言ってくれた息子ですが、ひとつ道を曲がり損ねて断念。


 アリオ北砂・ららぽーと豊洲・木場ヨーカ堂と流れたのですが、それぞれの珍道中はさておき、ららぽーとでの出来事。

 紀伊國屋書店に向かう途中の駄菓子屋・夢やの店先にAKB48の下敷きくじが!

 三枚買って、狙いのコリスちゃんは無し。ただ、このキタリエはセクスィーでないかい。ん・ん。

きたりえ

 ただ、表紙に貼ってあったのが、まゆゆのこれ。

まゆゆ

 欲しい。

 本を買って車で外に出たのですが、僕の心中を察した息子が、

「引き返そうか?あのくじを大人買いすればいいじゃない」と、言ってくれました。なんてやさしい息子だ!

 同行していたお嫁ちゃんまで、

「お義父さん戻りましょう。ね♪」と勧めてくれて、

「うん」と、思い切り尻尾を振った僕。(爆)車を返し、もう一度駐車場へ。

「その表紙ごと売って下さい」とせがんで大人買い。(爆)

 やったぜ!

コリス

 出たぜコリスちゃん。うむ。水着じゃないけどね……。

 まあ実はシールを自分で作ったりしているのね。

シール

 じゃあ買わなくても……、いやいやいや、それとこれは違うのよ。(爆)
スポンサーサイト

コメント

AKBが、鬱から僕を完全に治してくれたのです。最後の一押しでした。わんわんっ!
HALはね、ポーカーフェイスだから
しっぽ振らないの。ふらないのぉぉぉ
でも家族だけキャッチできるしぐさで
喜びがわかる。そしてその喜びがわかる
喜び(分りにくいっ

まぁつまりはやはりらんせさまと同じ
ということで(笑)しかしAKBは凄いなぁ。
なにがってらんせさまの状態みたら・・ねぇ(爆)
 そ、そうかあ~。まあ、かなりHALちゃん状態ではあったぞよ。(爆)
だめだ・・・おかしすぎるっ
尾っぽフリフリな姿みせられちゃあ
家族も満足でしょう~☆うわはははは

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
