遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

娘の面影

『ご隠居用心棒 娘の面影』 (徳間文庫) 価格:¥ 660 を 芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(__)m

帯文

 つまらぬ復讐をしてはならぬ  

 困難を乗り越え、笑顔で生きよ


 貴女を守るために

 わしは影になる















 確かに!表紙のような美女だったら、御隠居でなくても影になって守りますわねえ。

 このお百合さん、もしかしたら御隠居・草刈普兵衛の後妻になりそうな雰囲気も

 目の離せない展開をご一読下さい。

 巻末には芦川ファン大喜びの著作リスト(時代小説限定ですが)もあります。買い逃しのないように、確認しましょうね。

スポンサーサイト

コメント

  うむ、忘れるのは才能の内です!
ここだけの話ですが、一冊目を書いたあとに気がついたのです(^o^;)
これは二冊目ですが、書いているときは、まったく忘れてました(^o^)
 何といってもまず表紙ですから売れると良いですね。(^o^)登場人物の名前に知り合いの名前を使うと、引き摺られたりしませんか?すごい!
ご紹介、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m

この表紙の女性、堀北真季さんと井川遥さんを足して2で割ったような美人だと思いました。
知人の作家さんは、岩下志麻に見えたと仰ってました。
ともかく美人ですねえ。
ちなみに、義母の名前でもあります。(子がつきますけど)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
