遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


こらこら

ゲーム

 
 かみさんにおねだりしたバレンタインプレゼント。

 『AKB1/48 アイドルと恋したら』PSPゲームソフトと攻略ビジュアルブックです。

 いやあここまでAKBに嵌るか。(爆)

 しかも恋愛ゲームをかみさんにねだるか、バレンタインに。(爆)

 相変わらずの極道ですが、推しメンの大島優子ちゃんと恋人になれるようにがんばっちゃうよ。(笑)

 ゲームを続ければ、48人全部と恋人になれるのですが、一度でも優子ちゃんを振ることは出来ないと思います。

 なんじゃそれは。(爆)

 ここだけの話ですが、優子ちゃんが見せる多彩な表情のなかに、若い頃のかみさんがかいま見えるんですね。

 もっとも、優子ちゃんの歳には、かみさんはもう息子を産んでいましたけど。 


スポンサーサイト

コメント

「廃人になるかい?」と言ってあげたのですが、お嫁ちゃんの隣でDSのキャラに向かって「愛してるよ」と何度も叫ぶはめになっているそうです。(爆)廃人になる前に独身になったりして。(爆)
 いやいや、僕の下半身は暴れん坊で極道でっせえー。(爆)
ははぁ~んそれで「ラブプラス」を
息子さんに渡されたのですね(笑)

ほんと・・・極道だわぁ
というのは、バレンタインのチョコが売り切れるという話です。私も面白チョコ(値段もちょっと安め)を探すので、先日山積みしていたけど今はないというのがあります。
うふふふ・・・・・、結局ナンダカンダいって、らんせさんはカミさん命~♪ 極道ぶってもバレバレですよ~ん!\(^o^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
