遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


あれはっ!

 録画していたアド街っく天国を観ました。

「東陽町」だったので。

 あ、映った。じぶんチが。

 それにしても、我が町なのに知らないことばかり。

 そんなにラーメン屋激戦区とはね。

 なぎら健一さんが、以前は何もなかったと言っていましたが、同じ事を色んな人から聞いています。

 その頃土地を買い占めておけば良かった。(笑) 

 引っ越してきた十年前には、松坂投手が住んでいたという社宅アパートもあったけど、更地→駐車場を経て、今はでっかいマンションになっています。 

 ただ、道を挟んでその前のセメント壁には、

「松坂参上」

 という落書きがあります。(爆)
スポンサーサイト

コメント

 いや、江戸時代は海ですから。明治の頃も無し。つまり僕の住んでいる場所は、明治以降の埋め立て地、ゴミの上なんですよ。(爆)
 不正をすり抜けてエロい事を書き込む実験なんかをして下さいね。(笑)
テレビに映るなんて、田舎もんには大ニュースざんすよぉ~!
わが町を空から写そうにも、わが家からちょいと東に進めば海、もうちょい北に進んでも海、ならば南に下って、も海。家から逃走するとしたら(なぜ?)、西北と西にしか行けなくてすぐにお縄なんざんす。・・・・・
なんですとぉぉぉ俺の名かっ(←何故男言葉?
名は体を表すといいますからねぇ~漏れ出たかしら♪

でも、喜んでもらえたのでこれからも不正にめげず
(ってめげてないけど)コメントしちゃいまーす☆
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
 ぽぽすという名前がエロくて引っ掛かるのでしょうか?(笑)根拠はないけど……。たくさんコメントが付いているみたいで、僕はご機嫌ですけどね。運河が映った際に僕の団地が見えました。イトーヨーカ堂はウチの台所だポン。
 いつも済みません。m(__)m11日安堵してお待ちしております。
最初の「不正と判断しました」と言われたから
入れなおしたのに・・・・連発しちゃいましたm(._.*)m
最近私のコメント一発で通らないんですよね~ぬふふ
映ったの・・・らんせさま・・・ン家ですか(笑)

アド街再放送チェックですね。
あぁいいなぁ東京、都会憧れるなぁ。
東京いくがんやったら、前に担当してたイトーヨーカ堂
ってなとこにいってみたいげん(by金沢弁)

もちろん♪らんせさまとも遊びたーい☆わーい
映ったの・・・らんせさま・・・ンチですか(笑)

アド街再放送チェックですね。
あぁいいなぁ東京、都会憧れるなぁ。
東京いくがんやったら、前に担当してたイトーヨーカ堂
ってなとこにいってみたいげん(by金沢弁)

もちろん♪らんせさまとも遊びたーい☆わーい
今月の11日、お伺いする予定なので、しっかり、東陽町をチェックさせていただきました。楽しみにしております。原稿は、期待しておりませんから、どうかご安心を! お大事に! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
