遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


おおう

 ここのところ、下痢と腹痛に悩んでいます。

 不思議なことに、骨の痛みや咳は落ち着いているんですねえ。

 まあ全部一度に来られても困るんですけど。

 今日は朝と夕方とはいえ、ロペミン禁断の二度のみをしてしまいました。

 腸閉塞状態になって七転八倒するかも知れないけど、下痢が続き過ぎるとお尻の肉球が悲惨なことになりますからね。

 忠ならんと欲すれば孝ならず、考ならんと欲すれば忠ならず。違うか。

 ここ数日はゼリーの“即効元気”が食事代わりです。

 ただ一番の問題は……。

 この状況下で


 痩せな~い!

スポンサーサイト

コメント

 んこが出ていって力が抜けるまではまだいいのですが、下痢んこの酸が僕の肉球をますます酷いものにするのがねえ……。
 腸を引きだして裏返しにし、ゴシゴシ洗えたらスッキリするだろうと思います。食べられないときは即効元気、これです。
 そうなんですよね、下痢をしていると不思議なことに他の部分は悪くないんです。なんですかねえ、これは??
 いやあ、あれです。来月の原稿渡しに大幅な悪影響が出ています。期待しないで来てね。m(__)m
 ああっ痩せ細る、なんて素敵な言葉でしょう。古来、文学者ってのは痩せ細っているもんですからね。(笑)おらあ太った豚だもん。(爆)
まぁ・・・んこの方でしたか・・・・(涙)
でていくばかりで入るのはゼリー。
それはやせ・・・・ないのか!でも痩せたら
びびりますよね。私も毎日くよくよしてるのに
全然痩せません。ちぇーーーなにで補ってる
んだろう。むふふパワーか!?

即効元気でゆっくり元気に!お大事にしてください。
下痢っぽい時は風邪気味のとき、と私は思っています。らんせさんも私と一緒で腸がちょー弱い。(^_^;) なんて言ってるばやいじゃない! 下痢は力が出ないですからねぇ。・・・・咳も体力がドドッと落ちるからどちらがいいかっつうと・・・・難しいですよね。ていうか、どちらも無い方がいいんですけど。
私も今度「即効元気」、飲んでみよ。(笑)
あっしんちのおかみさんも、背中が痛いとか咳が続くなんて時はお腹は壊してないようどすし、お腹を壊している時は風邪をひきにくいようどす。
豪雪や鳥フルや火山の噴火で、世の中も大変どすね。
でも、昨日、蚊が飛んでいるのを見ましたのどす! 寒い寒いとは言っても、確実に日は延びております。梅見のことなど想って、頑張って下さい。どうぞお大事にm(__)m
どうか、お大事に! 私は、相変わらず、元気ですから! 風邪にも、ご注意を!
うううううう痩せないってのはある意味ありがたいようななんと申しますか微妙な感じで…。
多分ここで咳が重なると痩せ細ってしまうんですきっと。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
