遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


あはは

 とうとう昨日で毎日更新の記録が途絶えてしまいました。早えー。(笑)

 これからはのんべんだらりの更新になりそうです。

 テレビで「志村どうぶつ園」をやっていたら……。

こまちゃんとテレビ

 こまちゃんが画面にちょっかいを出し始めました。

 ちゃんと分かるんでしょうかねえ?

 今度AKB48を流したら、一緒に踊るかなあ。
スポンサーサイト

コメント

もうね、低周波治療器・高周波治療器・バイブレーター・マッサージ椅子・マッサージクッションetc。色々やりましたよ。ただ振動系は揺り戻しというか、却って凝ることがあるので難しいですよね。
辛いですよねぇ。私も首、肩は凝り易いのですけど、吐き気がある時は背中までバリバリが多いです。
おカネがあればエステに行って全身マッサージをしてもらいたいところですが・・・・、とここで思いついたことがあります。
今売り出されている小さなマッサージクッション(?)などを首や肩に当てておくのはどうかちら?(笑)
 同盟同盟(笑)おお!さすがイモトですねえ。(爆)HALちゃんテレビ画面に向かってオシッコしたりして。(爆)
 吐き気はどうですか?僕は肩凝りや首懲りでもリバースしちゃいます。身体のメンテを怠っちゃだめですね。
うちのHALはテレビみないというか存在を知らないのか
まったく興味もってないみたい。でも先日珍しくテレビの
前で寝そべって、なにかちらちらみてたのでなんだろーと
画面みたら「イッテQ」珍獣ハンターイモト(のみ)に反応してた!!
やはり珍獣の自覚があるのか!?でもこまちゃんみたいに
ちょっかいかけませんでしたねぇ。おじじだからかなぁ。

あ・・・あたいものんべんだらりの更新です。
写真だけでもUPしちゃおうかな~☆
今年は毎日更新しようと思っていたけど、もうアウト。だから、らんせさんにも「毎日~」なんてお願いできなくなっちゃったな。・・・・体調が悪い時はしょーがないですもんね。(と同意を求める)(^_^;)
志村どうぶつ園は、私も大抵見ています。動物だけで番組が成り立ってしまう感じがします。(笑)
 志村どうぶつ園はぼくは見ないんですよ。別室にいるとき、たまたまかみさんがつけていたので、初めてのことです。今後試してみましょう。
こまちゃんは、ほかの番組でもちょっかいを出すんどすか? 動物ものだけだとしたら、ちゃんと画面を理解してるってことどすよね?あったまいい! 人間にも興味があるとしたら……女の子でしょ? 嵐とかEXILEじゃないどすか?すーちゃんも誘って、ねえ?\=^ェ^=/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
