遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライバル

推しメンに決めた大島優子ちゃんことコリスちゃんですが、AKB48の人気投票で一番を取っているぐらいだから、そりゃあコリスちゃん好きはごまんといるわけです。例えば下の動画の開成高校・田村君みたいに。コリスちゃんに握手して貰ったんだから、彼は目出度く東大生になることでしょう。



 それはいいの、僕も大人なんだから。

 問題はこの人、尾上菊五郎丈

T菊五郎
 
「四天王御江戸鏑(してんのうおえどのかぶらや)」のなかで余興として、秋葉が原で大流行りのAKB48の真似を店の禿(かむろ)にさせる。というシーンをしたと。

 誰のファンかと訊かれて、

「優子ちゃん」

 と、答えておりました。

 さきごろのインタビューでは妻である冨司純子さんは、

「上半身は国宝、下半身は極道」と言っていると笑っていました。

 ううむ、上半身国宝は恐くないが下半身極道には負けるかも知れんなあ。(爆)
スポンサーサイト

コメント

わしゃあのう、上半身も下半身も暴れん坊じゃあ!ほれほれほれっノ(・・)/……(爆)
さすが冨司純子さんです、いいですねぇ、この言葉。(笑)
ていうか、男っちゅうもんは一皮剥けば皆同じというか・・・。(^_^;)
でも「国宝」は上品な感じがするし、「極道」からは下品でみだらな感じがして、ちょっとソソラレルじゃないのぉ~♪(なんでやねん?!)(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。