遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこぱんち

 ぽぽすさんのブログで「ねこぱんち」という漫画雑誌の存在を知りました。

 その中の一本に、なんと獣医師げのや先生が出演しているというではありませんか!

 慌てて本屋さんに行ったら売り切れ。

 仕方ないのでAmazonから取り寄せることにしました。

 お急ぎ便でも送料無料。

 朝の注文で夕方には届きました、早い。

 げのや先生登場の漫画は直ぐに発見。かみさんに見せると、

「似てる~」

 と、大喜び。

 漫画の内容はまるでこまちゃんを拾ったときみたいなお話でした。

 でも続く。ええーっ。来月号にもげのや先生が出るとなるとまた買わなきゃならない。




 それはそうと、ここ二日ほど体調がたがたです。代々木まで出かけた疲れですかねえ?

 明日辺りには元気になりたい。
スポンサーサイト

コメント

 あ、倒れた!ミルク、だめだ、砂糖水を……。
 あれえ?連絡貰ってましたか?何のことか理解できていなかったのかなあ?本の名前が「ねこぱんち」だもんね。(笑)うん、次はもっとにぎにぎしく知らせて下さい。(爆)
や…やめっ…っ!!
(白目)
のは~ねこぱんち色んな種類あるもんねぇ。
絵師どのにも違うのすすめたし(笑)

でもねでもねでもねでもね、らんせさまにずっと前に
メールしたんやけど、やっぱ届いてなかったんだぁ(涙)
DMもおかしなことになってたし、ちゃんと確認すれば
よかったにゃー☆

次回からはもう盛大にお知らせしますわよ~♪
げのさん覚悟♪
 江戸時代には現在僕の住んでいる所は海でした。地震があったら、陸を離れてひょっこりひょうたん島になると思われます。(笑)
 あのね、言うたらなんやけど、宣伝がちょいと遅かったので、本屋さんで売り切れていたんと違うかなあ。(笑)Amazonには表紙の写真が載っていなかったので、クリックするのはちょいと冒険でした。(笑)
とは言っても、らんせさま宅は江戸近郊ですね。(笑)
この頃の江戸は車も人も多過ぎるでござんす。あちきも人や乗り物(電気がバリバリ)には、めっきり弱くなりました。帰りの電車ではグッタリ感が酷いのです。
とにかく無理をしないで、ゆるゆるペースで体調を整えてくださいね。(-人-) ヨクナル、ヨクナル、ヨクナル・・・・エイッ!
うわははは~宣伝大成功♪
こうやって一冊一冊売れていけば、きっと
来月もげのさん登場ですわよ☆
アンケートで続くか続かないかがかかってる
らしいです!!!

ってかげのさん
まだ読んでないのーーーーーーーーっ

らんせさまは本物のねこぱんちで元気
だしてくださいね。にゃんにゃん~♪
 死にそうになっている2匹の捨て猫ちゃんが、げのや先生のアドバイスを受けて、さあ助かるか!という所で続きました。助かるまで、げのや先生の出演はあるんじゃないですかねえ?ないとしても、一応来月は確認しないと♪本の売り方が上手いですよね。(笑)
 代々木に行ったとき、かみさんの急ブレーキ回数が多かったからかなあと思っています。ウインカーを出さないでいきなり割り込んでくる馬鹿者が多いからなんですが、困ったものです。
 もう石川さんの元気だけが頼りですからね。お願いしますよ。
ぎゃわああああああああああや~~~~め~~~~~~て~~~~~~~!!!!!!!!!
多分、たぶん、もう出ないはずです~!
(読んでないからわかんないけどっ!!)
とにかく、寒い日が続きますので、御身大切に! 私は、連日、新年会ですが、元気ですから!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。