遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


推しメン

 以前からAKB48はお気に入りで、IPhoneには昨日ドクターに言ったように、YOUTUBE経由で落とした動画が入りまくり。

 それが、この正月にNHKで放送された「DOCUMENTARY」を観て、本式に嵌ることにしました。(笑)

 正直「ただのお姉ちゃんたちだろう」と舐めていたのですが、真面目に仕事に取り組む姿勢や向上心や努力といったものが、並のお姉ちゃんではありません。素晴らしい!涙腺の緩んだオヤジは、彼女らの真摯な姿に、観ながら泣いてしまいました。

 NHK放送のものの映画映画版 「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」が1月22日に公開されるようですがこれは観に行きません。若いあんちゃんたちが殺到するであろう映画館で、肩を震わせて泣くわけにはいきませんからね。(爆)

 AKB48を応援するに当たり、ファンの習いとして推しメンを決めました。

 推しメンというのは、自分が一番推したいメンバーっで、決めたら他の子に浮気してはいけないという不文律があるらしい。(爆)

 で、僕の推しメンは、ありきたりになりますが去年の人気投票で一位になった、コリスこと「大島優子」ちゃん。

 YOUTUBUなどで一番観ることが出来たせいもありますが。

 表情が多岐に富んでいて飽きません。

 この動画を見て惚れました。抱きしめてやりてえ。(爆)




 
 コリスちゃんを見ているとオジサン元気が出ます。ありがとうね♪








 ところで、コリスちゃん推しなのはAKB48の中だけの話です。

 他にも贔屓のアイドルは色々いますから。最近吉瀬の美っちゃんが結婚してリストから外れたして、色々変動があるんです。

 おじさん浮気者だから。ヾ(@^▽^@)ノわはは 

 
スポンサーサイト

コメント

 いや、KARA(えらいことになっているようですが)や少女時代は個人には興味ないんですよ。名前が馴染めなくて覚えられないし。ただ、日本の男性アイドルは分かる方だと思います。時代物では男色は避けて通れないし、僕もその方面の色気を認識しようと思うのよ。(^0^ヘュオッホホ
 人間全てを把握することは不可能ですから、AKB48のことは知らなくてもいいんですよ。僕とかあしかわさんは好奇心がアイドル方向に向いていますからね。(爆)
興味があるだけなんですよね、そうですよね、らんせさん。
だって、男性アイドルに関しては、韓流も、ジャニーズも、詳しくありません。

しかも、らんせさんは違うでしょうが、ぼくはKARAや少女時代のひとりずつの名前をまったく知りません。
なんかみんな同じ体型で、女性が憧れるだろうとは思うけど、ぼくは魅力を感じないんですよ。

あんりさんの植物などに関する知識は、見倣いたいと常に思ってますが、なかなか……(^o^;)

らんせさん、横レス失礼しました(^^ゞ
完璧に「オバサン化」している自分を感じました。(^_^;)
らんせさんとアシシさんの会話は、あっしにとっては高度な専門用語を聞いているようでござんす。・・・
モーニング娘まではのれてたのになぁ。・・・(笑)
 あ、訊いちゃいましたね。語っちゃうスよ。(笑)大島優子ちゃんは2期メンバーですが、1期メンバーに大島麻依ちゃんがいました。どちらも大島なので優子ちゃんの方をニックネームで呼ぶことになりました。で、なんやかんや考えた後、小栗鼠みたいで可愛い(ちょっと前歯も大きいし)と大島麻依ちゃんが付けたニックネームなのです。
 どっとはらい。
あの、ぼくはハロプロの真野恵里菜ちゃんのファンですが……
(釈ちゃんは別格)

それは置いといて、AKB48の中ではSKE48の(なんだかややこしいですね)松井珠理奈ちゃんが推しメンです♪(選抜メンバーにいるので、AKBのメンバーといってもいいんですよね? 違うのかな……)
踊りが上手くて美人だし♪
かみさんに意外だと言われました。板野さん(ともちん)だろうと思われていたようです。
ちなみに息子はゆきりん(柏木由紀)のファンです。
らんせさんの息子さんは、峯岸みなみ(みいちゃん)のファンのようですね。

そしてひとつ質問(^O^)/
なんで大島優子ちゃんは、コリスというんですか?

DoCoMoのギャラクシーは、本を読むにもちょうどよい大きさですよね!
アイパッドは大きいし重いです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
