遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


定期検診

 今日は睡眠クリニックの方なので代々木まで。

 四谷四丁目に仮らしいが韓国大使館が出来ていて、甲州街道は車を封鎖出来るようになっています。主に右翼の街宣車止めですね。数ヶ月前はあやうくこれに引っ掛かってクリニックの予約に遅れるところでした。

 どちらもなあなあでやっているんなら止めて欲しいなあ。一般人は迷惑だぞ。

 今日はめずらしく静かですんなり通れた。目出度い。

 今日のドクターとの会話。

ド「いいですね、無呼吸も全くなく、マスクの空気漏れもありません」

ら「うーん、僕自身は身体が痛くて、呻いていた時間もあったんですけどね」

ド「相変わらず痛みますか?睡眠時間が4時間以下というのが二日ありますが、睡眠的には問題なしと言えます」

ら「あ、それならいいです」

ド「喘息の薬は継続して下さいね」

ら「はい」

ド「僕、ギャラクシーに替えましたよ♪」

ら「お!それなら携帯の電波はバッチリですね」

ド「良く聞こえますよぉー。でもYOUTUBEを落としたりしたら違法にはなりませんか?」

ら「違法なものはYOUTUBU側で消していくから大丈夫ですよ。僕のにはAKB48が一杯入っていますから」

ド「AKBですか!」

ら「20人ぐらいなら顔と名前は一致します」

ド「凄いなあ……僕はオニャンコも分かりませんでした」

 以下さらに芸能ニュースは続く。

 あたしゃあ何をしに行ったのかな?まあ、楽しいのが一番です。(爆)
スポンサーサイト

コメント

 お話が続いてしまいました。げのや先生の大活躍が来月号も続くのならまた買わなくっちゃだわ。(爆)
ぎゃあああああああああああああ!!!!!
でも私まだ見てないものだからまだ平気だものっ!!
 ギャラクシーはDOCOMOから出たスマートフォンなんですが、僕はこのTABという少し大きめの奴がいいなあと思っています。ipadは僕には扱えないサイズですが、このサイズはいいなあ、と。寝不足の妄想の中では何度も宝くじが当たっていて、それなら買えるんですけどね。(笑)
 いや、無呼吸が無くなったのはC-PAPという機械のお陰で、これがないと寝ている間中無呼吸になるのは変わりません。(笑)KARAのドラマは録画してあるのでその内観ます。観ないまま消すことも多々ありますけどね。(爆)
 げのや先生を見たくて「ねこぱんち」を探しに行きましたが発見できませんでした。明日Amazonで取り寄せます。ぜーってえ見てやるかんなぁ。(爆)
ドクターといっても、所詮わてらと一緒の人間ですからね。らんせさんとの会話を楽しんでいるのは先生の方だったりして。(笑)
ところで、ギャ?・・・ギャラ・・・クシー・・・・とな?(^_^;)
ああ、おニャンコどころの話でない私。・・・・

睡眠4時間以下が2日間・・・・そりゃ辛いと思うなぁ、あちきは。
無呼吸が全然なくなったんどすか?!
スゴいじゃないどすかぁ。えかった、えかった)^o^(
それにまた話のわかるドクターでよかったどすね。
あっしはAKBは数人しかわかりまへん(^^ゞ
韓流にも染まってないのどすが、KARAのURAKARA(スペル間違ってたらすみまへん)という深夜ドラマ見たらけっこう面白かったどす。第一回のゲストが中村俊介はんだったのが笑っちゃいました。ぺ・ヨンジュンはんと似てるんどすもの、フフフ
はい!話の通じる先生が一番だと思います♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
