遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ううむ

 めっちゃ調子悪い。

 身体の右半分と背中が痛い。昨日は結局3時間くらいしか眠れなかった。

 イブを飲んでも効果が数時間しか効かないし。

 何故か原因が分からないので対処の方法がない。

 ナパゲルン・ローションを塗り、ファイテンを貼っても痛い。

 どうしたものか。

 僕はポリオによる四肢弛緩性麻痺で、頭と顔だけがいい。(爆)

 これで上半身だけでも自在に動かせれば今の仕事の十倍、足も使えれば百倍、仕事が出来るだろうに……。

 まあ考えても仕方がないんだが。

 体調が悪いときはブログ更新は止めますからね。

 グチを連ねても仕方がない。

 人生、遊戯三昧ですわあぁぁぁ。
スポンサーサイト

コメント

マッサージチェアー車いすかあ、誰が発明してくれるといいなあ。(^O^)
 あっ、飛んでいった~。(笑)
 時々身体が悲鳴をあげるんです。無理は利かないので仕方ありません。(^-^)
 ほんじゃよろしくね。(^o^)/~~~
 はい。m(__)m 少し様子を見ますね。
いやいや、ブログお休みしちゃイヤ~ン❤(笑)

でもねぇ、私も体調が悪くなると背中が痛くなるんですよ。そして肩コリと首凝りが酷くなって、昨年はとうとう腰痛が悪化したし。・・・と考えていて閃きました。マッサージチェアー車いすってのはどうでしょう!(*^。^*) 体の血流が刺激をされて、ちょっとくらいは楽になるかも。(ちなみに、私はウェービングリングストレッチリング)というのを背中に当てていると、ツボが刺激されるらしく、以前のような腰痛にはならないのです。・・・・・これ以上、痛くなりませんように。・・・・・
何はともあれお身体第一ですから。
痛いの痛いのとんでけ~!!!!
今週は特に寒いようどすからね。あっしんちのおかみさんも背中が痛い風邪をやりましたがな。鼻も咳もなく、ただただ節々が、特に背中が痛かったらしいどすよ。手が届かないだけに、その辛さったら七転八倒どすわな(ちょいと大袈裟)。やけに大根おろしの醤油がけが食べたくなり、番茶を飲みたくなり、三日三晩経って治りました。あっしは牡蛎の食べ過ぎじゃないやろか、と言ってやりましたがな。海老とか蟹とか、その、硬い皮が付いてるやつどす。あっしが遠くから枝で押して差し上げますが、バーチャルどすからね…。身体の内部の問題だと思いますが外部から圧力掛けるのは気持ちがええらしいどすね。 どうぞお大事になすって下さいまし。先生、新年になってからえらい頑張って下さってましたもん。少しお休みになって下さいましねm(__)m
らじゃ(o゚◇゚)ノ
その分私んとこ頑張ります☆
といっても気ままに写真UPしてるだけだけど。

暗中模索しながら遊戯三昧ですわ♪
いいんですよ! 無理は禁物です! ゆっくり、休んで下さいね! 大丈夫、大丈夫、オッパピー! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
